お世話になっております。

大変遅くなりまして申し訳御座いません。

まずは先週の結果からですけど、先週のみならずここ2週間は『ビビッ!』と来るような情報がなて、温存するまでもないような感じでした。

と言うわけで情報屋としては、情報競馬になっていなかったですね!

予想もことごとく外れるので、提供レースを減らす事で会員様には損失をなるべく回避させる事も、私は大事な事であると思っております。


結果は3戦2敗1引き分けです。

<< 内訳 >>
準推奨レース
日曜・新潟9R・不的中!
※情報馬出負けで展開向かずの惨敗・・。
順当決着になりました。


重賞レース予想

土曜・平安S・不的中!
このレースはモズアトラクションの激走を見抜けませんでした。
コース適性は抜群だし、
比較的伝統ある雅Sの勝者でもありアルデバランSの時には3番人気に支持されたほどの馬です。
今回は絶好の狙い目だったように思われるだけに、次に活かしていけるよう精進します。
誠に申し訳ありませんでした。



日曜・第60回優駿牝馬・引き分け
※このレースは以下に述べます。


引き分けと言う表現にした理由は、ある大物関係者のラブズオンリーユーの単勝大勝負情報入手し、

会員様にお届けした事による加点分です。


ですが・・買い目が余計だったのです!



何しろ確勝級と言う内容だったようなので、単勝で十分だったのです。


にも関わらず、セオリー通り桜花賞組とフローラS組に重きを置いてしまったのが運の尽きでした。

単は買ってますけど、自動車税の支払いに約20万出てますから、手元には殆ど残ってません。


おまけに、この日は長男に振り回されS氏情報馬のレースが観れなかったり、

図書館に迎えにいく時間が優駿牝馬の発走時刻と重なったりで、ゆっくり観れませんでした。

この際言いますけど、人様に推奨しつつもパドック見ないと馬券が買えない馬がいると、

見送る場合も出てきますので、一方で”自分だけ負けてない”というのも心苦しいものです。


でも、今後もこのような事はあると思います。

私は会員様に儲けていただければそれいいんです。

ところが、それが出来なかった。


原因はミーティングがここのところおざなりになっているからだと思うので、今週はきっちり行う予定。


大物関係者のラブズオンリーユーの単勝大勝負の話に戻しますが【確勝級】と、『何故先にそれを言ってくれないんだ!と思う方もおられると思います。


そこなんですよ!
この際なので、回答させて頂きます。


あの人相手にそこまでの事聞いたら、ドン引きされるのは目に見えているのです!


私は芸能レポーターではありません。


人には立ち入ってはならない目に見えない境界線が誰にでもある。

だからこそ、そこまで聞いた時点で、あとは聞き流すのが私流ですから、それでいいんじゃないかな?


友人でもある人からオフレコ的な話を交えた上で『馬券勝負する!』と言う話が聞けただけでなく、

その事を会員様にキチンと伝えてる訳ですから、ネタがない中、よくやったと思います。


他にもこの件は別な意味が込められていたんです。


2度ある事は3度あるとは、よく言われますよね!?


もし!もしもですよ!


優駿牝馬(オークス)で、間違った情報を配信してしまっていたならば、

4度目
になってしまうところだったのです。

つまり【切腹するかどうか!?】と言う状況にあった訳です。

結果的によくぞクビの皮一枚繋がった!と、我ながら思いました。


それと先週のS氏育成馬は1頭だけおりましたが、覚醒してからの馬なのかな!?


まだまだ子供っぽいので、キャリアの問題なのか!?


メンタルなのか!?


判断が付きにくい馬でしたね!


ただ、馬名をここに書くと、会員様の不利益になる事もある馬だと思われるので、

今回の推奨馬に関しては、馬名は敢えて書きません。


別にヤマシイとかの問題ではないですし、ダメだったもんはダメとだけ書くだけに留める事にしました。


今、問題が他にあるので、その事も報告もしなければなりません。


一旦切りたいのでこの辺にしておきます。


  以上

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net