お世話になっております。

先週は体調を壊してしまい、昨日の学校行事が寒い中長時間、薄手のスーツ・・・・
これがほぼ悪化を増長してしまう原因になってしまった感じです。
しかし水曜日真冬のような寒さの中、児童達はみんなピンピンしていて、

何事も無事に済んで本当に良かった。

今まで本当に長きに渡っての、応援誠に有難うございます!


先週の結果

【重賞レース予想】
阪神牝馬S/桜花賞=2戦1勝
阪神牝馬Sはかつてメイチ仕上げで臨んだラッキーライラック、レッドオルガはない!とバッサリ行ったまでは良かったものの、デムーロ騎乗のカンタービレを軸にしました。
鉄砲実績もありますし、コース適性も抜群!
善戦はしましたけど、馬券には絡みませんでした。

第79回・桜花賞
こちらは前走のチューリップ賞がハイレベルでしたが、そのレースで大外をブン分回しての2着内容を評価!
本番では内を突いてはくるとは思いましたが、見事な和田Jの騎乗により2着。
正直、勝ち馬は強過ぎた!
ただね、キャリアが浅く、ノビシロが十分に見込める割にこの馬が人気の盲点になっておりました。
4番くらいかな?と思っていたら、何と7番人気ですよ!

これが嬉しい誤算!!

会員様に提示した通りの買い目は以下の通りです。

image8

実馬券はこちらです。

桜花賞2019的中
image4


【確勝理論・プレミアムレース】

1戦0勝(1着・3着)

会員様に提示した通りの買い目は以下の通りです。

image6

実馬券はこちらです。
プレミアム確勝理論1着・3着不的中
image2
image10

image3


【激アツ・プレミアムレース】
1戦1勝
土曜・東京9R・野島崎特別(トレセン・外厩・見解合致)

9番人気トーホウアイレス号2着・複勝890円的中!
3連複ヒモ抜け
※ヒモ抜けは某外人Jのヤラズを見抜けなかった事に尽きるが、
馬連なら5頭へ流せば十分万馬券GETでしたね

image11


怪しい予想屋だけど、今までつい来て下さって本当にありがとうございます!

みんな同志だぁ~!!

という訳で・・・・・・例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>

激走じゃ~OLD

激走じゃ~(笑)


色々と話しておきたい事もあったんですが、競馬の話をすると今週末も特別戦で確勝理論プレミアムレースが1鞍該当ありですので、引き続き、ご期待の程宜しくお願い致します。

この流れだと東京開催までは、いくつかありそうな気がしますね

【☆ご入会案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジンガラケーご登録は無料

気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net