お世話になっております。

日曜日の開催中どうしても息子に対し、

教育的指導を行わないと手遅れになるような問題が発生!

じっくり話し合う機会を設けました。

そしてそして・・・月曜は娘の卒業式!

いや

しかし娘のヤツ・・・最近目のやり場に困るくらいムッチリしてきやがって、

困ったもんだ

外せない行事があって、ブログの方も手つかずになってしまいました。

本当に申し訳御座いませんでした<(_ _)>

まず先週の結果ですが、買い目をお届けした3鞍がからっきしダメ・・・、


情報のみの公開を行った馬が結果を残すという・・ヘタレ過ぎる内容でした。

しかし・・・・一部の会員様から絶賛されました!


そう!情報馬が馬券になってくれたからです。


土曜日は2鞍しか買ってないですけど、割と骨っぽいメンバー構成の中で4番人気に支持されたものの2着!

初ダート馬グラディオロ号(藤田菜七子J)が逃げた!

そこまではいい!

普通に誰も絡まないからね(笑)

が!しかし・・・・

それをぶっこ抜いたのはやはりデムーロ(笑)

ていうか、デムーロの馬だけは、別モノと考えて馬単の裏表を買うといいんですよ!

image5
実際、こんなに配当いいんですよ!

こっち(HP内:トレセン激アツ情報)が、ガチな勝負レースというオチでした<(_ _)>


その次に中京2Rに出走した初出走馬サンノゼテソーロ号が1着に来たところで深追いはしません。これの単勝480円も勿論持ってますよ!


それはそうと、今回最も注目したいのは以下の情報でした。

何故か?というとクラシックトライアルは【よっぽどの事でもない限り】、ご提供する事はない!と公言しているでしょう!?

募集概要にもしっかり明記してあります。

裏を返せばチャンスは1回しかないレースでもある。

そこにそれに値するだけの材料が揃った勝負話があればお届けするは当然でしょう!

それだけに見解が最も長かった・・・・・


この前の記事で2週前から・・・
情報馬の正体とは!?


そうです!

スプリングSに出走したエメラルファイト号の事。


こんなに長い

エメラルSの見解

しかしこれって・・・


普通は単勝を買うにも関わらず買えなかった・・・と思っていたら、


何と!・・・深夜に買っていた事を忘れていたのです・・・


何も買ってないのでは説得力に欠けるので公開しておきますけど、

一部の会員様はアレンジされ、高配当馬券をGETしておりましたので、そちらもご紹介させて頂きます。

これをご覧ください!

馬券をアート風に加工しちゃいました(笑)
↓↓
エメラルファイトスプリングS

これぞ競馬をコーディネイトする・・・という例の、アレそのもの!(笑)

普通の当たり馬券はこちら!
↓↓↓
スプリングS2019・単複馬券


以下が会員様の的中馬券になります。

1名様追加で3名様分だけ掲載させて頂きます<(_ _)>

スプリングS

image1

会員様の馬券3

皆さんおめでとうございました!!

それよりも何よりも勝負レースとしてご提供した唯一の馬が、

変な負けた方をしたのが非常に気掛かです

競馬をやる前にレース1回やってしまった系の走り・・・。

何と言う大敗なのだ!!


てな具合に見受けられました。


まだまだこれからの馬ですので、次回の為に備えておきます。

競馬を観る限りでは、まだ中身が伴っていないような印象でして、

慣れるまで少し時間が掛かるように見受けられました。


巻き返し出来る!と確信が持てるようになるまで待ちましょう!

同志会マガジンスマホ&PCご登録は無料
同志会マガジンガラケーご登録は無料

  以上
====================


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net