お疲れ様です。

今週はあっ!と言う間に過ぎたように思うように、本当にクタクタでした。

実はこのあたりにいたんです!

カメラがこっち側に向けてくれないので、録画してきたのを撮れてないから、

doushi01kai

12月19日にどうしても川崎競馬場に行かねばならず、こうしたら大渋滞で行きが2時間30分、帰り道は1時間。

運転してださった方はさぞや大変そうでした((+_+))

ありがとうね!笑


先ほど、PCを開いたらメールの嵐でメールを整理中に1名の方から【女性に褒められて、ニタニタ】って書いてあるのを見て、目を反らしてしまったんですよ。

どうせほかもロクなメール来てねーんじゃねーかってさ!!(笑)

最近のあの文章・・・、見てもないんだけど、やれ反社会的勢力相手に暴言吐いたりすてるでしょう!?

一つお願いがあるんですが、アンケートはまだ早いと思ってるのね?

そこでお聞きしたい!

先ほど限定配信した動画を観てこいつ以外とやさしい奴じゃないじゃないの?と思ってる方、

初の試みですけど。

こちらをクリックjしてください

人気ブログランキングへ

よし!それでは本題に行きますよ!

個人予想の方ですが、
土曜日には中山大障害をブチ当てます!

確かに今まではあまり成績が良くないんですよね?

でも当てたい!どうしても当てたいレースの一つだしね!

今年はエルゼロが出走するところに意味があると思っております!!

何故か!?

というと、この馬の成績をご観になって下さい。
なんじゃこりゃーあーめんどくせーなー!

分かった分かった!ちょっと御免ね!今日、実は疲れちゃって、酔っ払ってからね!

はい~!これを自白と言います~。

いい文書けなくなりそうだけど、役に立ちそうな、立つではなくて立ちそうな傾向とでも言っておこうか!

こんなんじゃさ、優しいとかはやめて、次回はテキトーな野郎だ!だの疲れてんじゃねーか?とか、にしようとも思います。

イヤー文章が長い!前置きが長すぎるね。

だからブログ書くのが大変なだったのか!今分かりましたよ。

15年もやってて、たった今分かったところです(笑)

とは言え、ここまで言って今言ってしまったのだから、

ザックリと申し上げますよ!!

エルゼロという馬はS氏育成馬なのです。元々はですがね!

3歳以降は違うところに放牧に出されてると思う。

この馬が出走する時には入障以降から13戦中、12戦にある共通点があるんです!

分かりますか?

てな訳で・・・ご自身で少しは調べてみましょうよ!

そこでヒント!

13戦中12戦が全く同じ事が起こってるとして、この1戦だけが唯一の例外!

分かりましたか!?

ザックリと言ったつもりだけど、調べてみるとある傾向がある事に誰もが気付くはず。

なにがなんでも当てたいので馬券は3連複フォーメーション

それと3連単フォーメーション

2通りで行きますよ!!

以外にも配当がつきそうな予感です。

それからすみませんが、ご入会確認が遅れても困るので、

一回寝て、疲れをとってから早めに処理しておきます。

実は競馬行ったりすると、やけに遠いから疲れんですよ。

普段以上に疲れるワケ!

という訳で、早めに寝て、早めに起きます!!


☆ご参加は以下URLよりお手続き下さい。】

トレセン同志会分館・参加後案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは金曜日午後3時です。

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net