お疲れ様です。

昨日、HPの内容の一部が変わっていたり文字コードが変更されていた事が発覚。

私の専属部隊の中にはハッカー級のスキルの人間がいるので、現在調査中です。

全パスワード変更、及び全てのウイルス除去、それに平行してご新規の会員様への対応に追われた事もあって、出来なかった事がたくさんありました。

私は1日24時間中20時間は動けるのですが、最近では睡眠を増やすようしているので、

どうしても出来ない事が4時間ほどありますが、最近では専門家に任せる事にしております。

そこで一言!

昨日のブログ記事で一部刺激を与えてしまったのかも知れません。

オフレコさんは元々実は嫌いではなくて、ブログに名前を出すくらいだから、古い会員様であっても分かる事だとは思ってます(笑)

どうです?

びっくりしちゃいましたか!?笑


S氏育成馬ハンの耳など、もう時効だし気にしてませんから

でも競馬愛を語るなら、まず人間に対しての愛情を語ってほしかったんです。

という訳で・・・・

オフレコさん!愛してます←ここ笑うとこです


はい続きまして、ハッキングしたヤツ、たぶん例のところだと個人的には思ってますが調査中なので断言は避けます。

という訳で・・・・


勘弁して下さい!

どうか命だけは!助けて下さい!

なんでもします!!

お願いします!

助けて下さい。裸になれって言えば裸にもなりま~す(笑)


という訳で・・・・・

んな訳ねーだろ!!このクソ外道野郎ども!

もしこれが調査の結果、証拠が出たら戦線布告とみるからな!?

首洗って待ってろよな~!ニヤニヤニヤ


mafia


これで、この話はもうやめましょう!

あとは水面下でやる事ですから、忘れて下さい。

足に重しのついた人が東京湾から水揚げされても、私には一切関係ない事ですからね!?

もとい!

ボクちゃんには関係ない事です。

明日からはまともな競馬の話でもしましょう!!


この話は終了!!

☆ご参加は以下URLよりお手続き下さい。】

トレセン同志会分館・2018参加後案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは本日午後3時です。


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
====================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net