お世話になっております。

今週の結果のご報告です。


結果は以下の通りでした。

==============================
1.【勝負レース】該当無し

2.【準勝負レース】2戦0勝(内相手抜けが1鞍)

3.【重賞レース情報】2戦1勝(内軸馬4着が1鞍)

==============================

4戦1勝・プラス回収!


的中は第56回アルゼンチン共和国杯

馬券式別は3連複と定めた上で13560円の的中!

これがだいたい回収率900%なので、馬券の方はプラス回収でした。

的中馬券は以下の通り。

第56回・アルゼンチン共和国杯

今週は予定外な形での万馬券的中でした!

お祭りになるのは来週以降のようですかね!?

ちょっとフライングしちゃったかな!?(=_=)

と、後悔しないよう毎週裏ネタ的な話を最低でも1つはご用意しておく。

これだって大事な事だと思うのです。

何はともあれ、『会員様に儲けて頂いてナンボ!』な世界ですから個人的な馬券なぞにはあまり興味がなくて、

皆様に喜んで頂けるように、これからも頑張って参ります!

それとは別に競馬の奥深さと言うものや、どういう人が担当している馬なのか!?

なども重要な要素であり、実例としてたった1名の腕利き担当が加入しただけで、厩舎の雰囲気や実績が変わる事など普通にある事です。

だいたいうちでお届けしている情報や、表に出せない馬券絡みの情報元は全て一流ですよ!

たかが、一回負けたとしても次回倍返ししてくれるような腕利きが関わって下さっている。

少しの事で一喜一憂するような情報ばかりではなく、次に繋がる事も多々あります。

外厩のS氏も超一流!

最近だいぶ丸くなりましたけど、ほんの10年前までは・・・やめとこ(笑)


今週はちょっと情報面が空回りした部分やら相手抜けもありましたけど、プラス回収への拘りも重要だと思ってます!

その為には『会員様に多くの買い目をお届けしない事』も大事であったりします。

自分がユーザーの立場とすると10鞍の予想を出されるより『その半分以下』の方がいいですし、

馬券の式別も、多種多様よりも『少ない式別』で買い目を出してもらった方がいいと思いますし、アレンジもし易い。

10戦もして1つ当たって万馬券で逆転するより、4戦程度の方が利用し易くないですか!?

より具体的に言うと10鞍もお届けして1鞍的中があるより、4鞍で全敗した時の方が持ち直しし易いのです。

4鞍の提供で的中時回収率が1000%ならプラス回収は確定!

このスタイルの方が私のような単細胞型アンドロイドにも分かりやすいし、

特に今週末のように重賞レースが京都競馬場にて3レースも続けざまに行われるような時こそ、

東京で行われた1鞍でも十分だと思いませんか!?

提供側としても力の入れどころが一極に集中出来るので、やり易いのです。

私は重賞だけが競馬だなんて思ってませんし、

来年から降級制度が廃止になるのですから、現段階で『勝ちに拘れる条件戦の情報』こそが、

上昇志向的な競馬情報ではないか?とさえ思う時さえあります!


それとマインドの部分では『今週駄目だったレース』がありましたけど、


こればかりはどうにもならない・・・・と塞ぎ込むのではなく、駄目なモンは駄目!と割り切って『では次週はどうすればいいか!?』と、前向きに考える事が大事な事である!と思います。

これの繰り返しが好結果に繋がるのだと信じます。

今回駄目だった経験だって、決して無駄になどならない。

次回以降に活かせるように!

これだけです。


◆立体的な情報競馬

ぶっちゃけ言うと、情報内容的の部分は、毎週とはいきませんが、

普通の情報会社ではなかなか真似の出来ない事をやってます。

こちら側にも『会員様の度肝を抜くぞ!』という、ドSチックな楽しみがあったりします。

どこが違うのか!?と言うと、『静』なのか『動』なのか?の違いであったり、

情報競馬というものは、基本的に外野にいて客観性ばかりになってしまうきらいがあるでしょ?

それだけでは面白くないので、時には情報に主観性を持たせる事により、

会員様には関係者の立場を味わって頂いたり、ある馬を好走させる為のプロセスを共有出来るような内容であったり、あたかもその場にいるような臨場感を味わって頂けるような情報であったりとマチマチ。

平面的な情報ばかりではなくて、多少なりとも立体的な情報をお届けしたいと思い、日々努力は行ってます。

会員様に於かれましては、その不思議空間を思う存分楽しんで頂ければこちらとしては大満足!!

と、書くと具体性に欠けるのですが・・・

流石の私でも無暗に公衆の面前で書けない事もありますよ!笑

要するに大衆受けを狙うのではなく『分かる方にだけ分かって下されば十分!』と言うスタイルがうちの情報らしい!と思います。

例えばですけど、ただ単に回ってくるだけのような馬がいるとしましょう!

ただ単に回ってくるように見えても、実戦を経験しているのですから経験値が増えている。

しかもそれなりにケイコ代わりになっていたりもするのです。

そんな馬がある日突然、条件が替わった時に超人気薄の状態で激変したら!?

と考えるとワクワクしませんか?

たった1回の激走かも知れませんが、そのタイミングでその馬を推せたら最高!


それはそれとして、今後もスポット的に『ただ単に、当たっただの外れただのの世界を超越した情報』というものは継続してお届けしていく所存です。

最後になりますが、長々と失礼しました。

そして今週も本当にありがとうございました!

簡単ですが、以上!

同志会マガジン
スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
===================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net