お早うございます。

今週の中央競馬の出走馬が確定しました。

昨夜、S氏のおススメ馬の話を聞いたんですが、

前走見れば分かる!と言われたので、じっくり観てたんですが、

分かるまでに結構掛かりました(笑)

その馬の出走レースこそが今週の万馬券狙いです!

私も同じ馬の事何度も何度も言うのも飽きたところだったので、これは面白いと思うのです。

この万馬券狙いの方の馬、前回ユルメだったらしい!

負けっぷりもさる事ながら、色んな意味で意味がある馬でして、今回こそが好走時!

ユルメと言う既走馬の話が、余りにも久しぶりに聞いたコメント!

恐らく結構な人気薄になる事が予想されるのですが、相手関係を吟味して手広く流す予定。

馬連流しにすると、割と目数が減らせますので、

3連単等にアレンジすると、超高配当になるかも知れません!

その場合、1頭軸マルチで総流しまではいらないと思います。

オッズのイメージとしてこんな感じだと予想します。
↓↓
image1

どうしても勝たせないとならない理由があるにはあるんですが、それはまず置いておきます。

波乱になりそうな要素の一つとして!

大半の出走馬が、来年から降級制度が廃止されると、『ちょっとだけ足らない』を受けるのです。
中には着拾いに徹してくるような馬が人気しそうです。

そんなメンバー構成なので、楽しみ大きいです!

その部分も荒れ要素の一つではあるのですが、いくら勝たせなければならない理由があろうとも、

何かに最後やれての2着と言う感じを受けてしまうのです

だからこその馬連万馬券狙い!

1点3000円くらいで遊ぶ予定ですけど、ハラハラもんです!

久しぶりの激アツ&ガラリ一変情報だったりしますけど、獲りこぼし無きよう頑張ります!


他のレースに関しては、枠順が決まらないと何も言う事が出来ない。

それとは別に、変わり身に期待出来る馬!

既に連絡が来ています。

そちらも熱いと思いますよ!

張り切って行きましょう!

☆ご参加は以下URLよりお手続き下さい。】

トレセン同志会分館・2018参加後案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは金曜15時

以上!

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
===================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net