お疲れ様です。


まずは美浦馬の牝馬3冠達成!!

陣営の方々、誠におめでとうございます。

恒例の横断幕です。
↓↓

人気ブログランキングへ


アーモンドアイ牝馬3冠達成横断幕

そして今週は菊花賞ですよね!

本当に楽しみなレースの一つです。


かつてデルタブルースとスリーロールスで帯封をGET!

忘れもしない2004年俺は馬券コレクターではなかったので、デルタブルースの頃は当時の会員様しかご存じない話です。


しかし1週前からデルタブルースが勝つ!と確信に近いものがあったのです。

ちょうど長男が腹の中いる時でして、嫁に内緒で前売り買ってたんです。

競馬を観ていたら、俺の様子がおかしいの直ぐに見抜けれてしまって、半分だけ事実を話したんです。

馬連3点的中の方だけ見せて、馬単見せず・・

で、当時は今だから言えるんですが300名様くらい?の会員様が参加してくだっていました。

でもあの当時の馬券の写真もなにも残っていないので、一見さんには分からない話でして過去は過去なんで、

もう関係ない話です。

ただ、残っていたのはなんとか見つける事が出来ました。

しかしスリーロールスの単勝馬券のみです。

2009年当時のアメブロの記事をご参照ください。
↓↓

https://ameblo.jp/daihyo-nikki/entry-10373019438.html

今年の菊花賞、実は凄い裏があるんです。


みなさん忘れてるでしょう!?

実は俺も忘れてました(笑)


菊花賞はかつて、このレースで何度も勝利を挙げているスターホースに関わっていた方の意見を尊重しながら進めて行きます。

でもこれって裏の話ではありませんからね!

あくまでもガチンコ予想です。

☆ご参加は以下URLよりお手続き下さい。】

【トレセン同志会分館・2018参加後案内】
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは金曜15時です。

簡単ですけど、以上!

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
===================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net