お疲れ様です。

先週の結果のご報告です。

勝負レース1戦0勝
準勝負レース1戦0勝
G1レース1戦1勝



G1レース情報1戦1勝
馬連+3連複でのご提供による大本線的中も馬連で提供するものの3冠誕生を確信した為、馬単に切り替えて購入。勝因=上位馬は予想通りも、競馬に絶対がない為、3連複はまず無いと言うオークス3着馬を押さえる必要が生じた。こうしないと完全的中は難しい。

的中馬券(これとは別に単勝も3冠誕生記念に少々買っておりました。)
3連複は絶対的自信があった事と、トリガミがない事から結構ブチ込んだ為、
有料予想としての手前、金額を伏せます。

秋華賞2018的中馬券

買い目

━━━━━━━━━━━
【重賞レース情報】
━━━━━━━━━━━
───────────
・2018.10.14(日)
───────────
発走時刻 15:40
-----------
・京都11R
第23回 秋華賞(G1)
【情報馬】
馬番11番.アーモンドアイ号
【馬連】
11-13 2割
11-16 2割
11-18 2割
05-11 2割
04-11 1割
01-11 1割

【3連複フォーメーション】
馬1:11
馬2:13.16
馬3:01.02.04.05.06.07.10.13.14.16.18
【合計19点】

※見解は長いので省略!


秋華賞の勝因と低配当だった件

3冠が懸かった競馬は言わずともお分かりだと思いますが、JARもスターホースを作りたい。
軸は当然決まり!
武豊Jはアーモンドアイを徹底マークしており、着拾いに徹した結果、3着が人気通りで
順当な結果に終わりました。
今後の課題、課題と言いますか、戦前にも書いた通り、
前哨戦で今年のパターンが見えていた事に尽きます。
どこかで必ず高配当が必ず出ますから、ブレずに3連系の多点買いと本線厚めは一貫して通します。それが課題と言うか、信念です。


勝負レース東京ハイジャンプの敗因

前に行ったタマモプラネット号落馬による戦意喪失と思われる。
ちなみに最終障害での落馬の原因の多くは飛ばし過ぎです。

今後の課題:
馬の性格にもよるでしょうが、仲間の落馬シーンを目撃してしまった事によるメンタル面のダメージが残らないか?が心配。



買い目
━━━━━━━━━━━
【勝負レース】
━━━━━━━━━━━
───────────
・2018.10.14(日)
───────────
発走時刻 14:15
-----------
・東京9R
第20回 東京ハイジャンプ
【情報馬】
馬番01番.バイオンディップス号
【馬連】
01-02 2割
01-03 2割
01-04 2割
01-10 2割
01-11 2割

【3連複フォーメーション】
馬1:01
馬2:03.04.10
馬3:02.03.04.06.08.09.10.11
【合計18点】
───────────
>※ご予算に合った金額で!
───────────
※見解は長いので省略!

敗因分析画像

東京ハイジャンプ

競馬初心者の方にも、この画像で何が起こったのか分かりますか?

おじさんが補足するとね、バイオンディップスはルペールノエルを内寄りの経済コースからマークしていたんです。

ところが落馬の影響を受け、マークしていたルペールノエル同様、とっさに内側に避けた!

外に避ける手もあったであろうが、人間の心理としてはとっさの場合、
前を行く人馬と同じ進路を取る選択をしてしまう。

例えばの話。

車に乗ってる人なら分かるでしょうけど前の車がとっさに動物の死骸か何かを避けるケースを想定してほしい。

例え中央分離帯寄りであろうとも前の車がそちら側に避けると、同じ進路を選択するのとちょっとだけ似てます。

バイオンディップスは落馬したタマモプラネットと小坂に気遣う優しい面を見せた。
これによって戦意が喪失してまったが、同時にメンタル面でのダメージが残らないか?
心配ではある。

重賞を勝つ為には、メンタル面がとても重要であり、現状、競走馬としての力だけではなくメンタルの面ではまだ重賞を勝つには足らない部分もあったかも知れない。

これで駄目になった馬を過去に何頭も知っているので、陣営と五十嵐ジョッキーの同馬に対してのケアが今後の課題となってくるであろう。

一方で落馬の影響を全く受けない位置にいたその他のお馬さん達は追い出し態勢に入っており既に態勢は決しっていました!

特筆すべきはルペールノエルは前で落馬したタマモプラネットの落馬を馬に知らせないよう、
すぐさま馬に気合をつけ、更に追い出し態勢に入っていた馬達に併せに行ったところである。

即ち、最後まで勝負を捨てなかったという事だ。

つまりルペールノエルの4着は着順以上に評価すべきであると言う事!

バイオンディップの悲劇は、更にその後ろにいた為、高田ジョッキーのように動けなかった事に尽きる。

個人的に予想してもタマモプラネットを軸するつもりだったので、どちらに転んでも外れてました。
その意味からも、納得の不的中でした。


準勝負レースの敗因

『あれは』にしてしまうからには、レース名だの乗り役名は書く事が出来ないんだけど、

俺の友達の友達だから、みな友達でしょう?

勝負処で前が詰まったんですが、ちょっとだけヘグッた感もあるんですよね~


申し訳ないんですが、この画像だの作ったりブログを更新するのに何時間も掛かるんですよ!
俺は、今会員様へのサービスと言うか、フォローと言うか本音を言うとそちらに時間を掛けたいんですね。


他にも色んな場所に行ってここにはとても書けないような活動を行っているので、はっきり言うとブログを書くのは俺の仕事ではない!

有料として行っている以上、特にうちみたいに15年間もの長きに渡ってご継続下さっている会員様がたくさんおられるようなサイトというか、何かを超越してしまっているような場所って、なかなかないと思うのです。

そりゃ~大手と言われるところは30年以上やっておられるところもあるんですけど、
そこにはやはりうちと同じように、存在出来る理由と言うものが必ずある!と思うんです。

ならば、会員様の為に時には体を張ったり、本当に楽しんで頂けるような情報を提供していきたいんですよね!?

そこの部分も予想家ナツさんの言うとおりであって、全てを代弁してくれてるので、

他のブロガーさんも彼のファンになってほしいんです。

うちは、野心のような会員集めは今の自分にはあまりなく、むしろ今後、自分の後を張れるような人物をトップしたいと言うのが本音!

そんな矢先、予想家ナツさんと数年前にお会いしてから、『この人はこれから凄く伸びる!自分の出来なかった事をやってくれる人間だ!と確信したのです。

片や情報屋、片や予想家、

ちょっとだけ微妙にジャンルが違ってた事も良かったのかも知れません。

直ぐに意気投合しましたし、宴会の席で偶然にも隣の席だったもんですから、

やっぱり彼は持ってる人なのです。

ですが、うちは累計5800人の会員様数ですけど、とっくに抜かれてると思います(笑)

なので、私の方が彼より格下も格下!

とにかく、彼の言ってる事は多少相手に逃げ道を与えてる辺り、流石だな!とは思ってます。

年齢とか、キャリアとか関係ないんですよ。

もう既に彼の時代です。

と、言う訳で競馬業界の銭ゲバの新星!笑

悪徳老舗情報屋トップの貴重なるツーショットを挿入。


ナツさん来店

話は変わりますけど、最近またジョギングを始めて筋トレも再開しました。

まだそれも効果が出ていませんけど、今後少し体力つけないとならない場面。

つまり本来からの自分であるべき武闘派に戻る必要が出て来てしまってるんですよね。

その理由は、ちょっと先に皆さんも分かると思います。

まぁでも、これだけやってくれると心強いですけどね(笑)

https://youtu.be/VWkPkv_z7Dk

いや~これくらい言うのは当然だわな!笑

というか、まだ俺から言わせると優し過ぎるね!

俺って、前から見てる人は分かってると思うんですが、嫌いな人間はネタにはしない。

一見さんがみたら、小宮君と書くと勘違いされちゃうかも知れないんだけど、
名前を出した場合、一目置いているからんなんですよね!?

ああいう広告手法もありなんです。
金払って座布団買うわけでしょ!?


マスコミ媒体を利用した広告としては、とても有効だし有意義な事なのです。

と、ここで上げて落とす・・・みたいな

話が飛びましたけど、『三枚下ろしの名前を書かないのは、そういう理由からなのです。

前から矛盾した事ばかり書いてるでしょ?

あいつは確定申告なんてそもそもしてないし、とっくに裏取ってますから(笑)

あっちの税務署の人間も知ってるからね!

確定申告が大変です!とかはっきり言って笑い以外の何ものでもなくて、

税務署職員の名前は出せないけど、爆笑もんでした(笑)

今だから言うんだけど、あれこそが詐欺だよね?嘘言ってんだもん。

何が確定申告だよな~!?笑 

職務規定というのがそれぞれの会社にあるんですけど、

あの人の勤務先は副業禁止なんだよね!?

話はその辺にしておきますけど、予想家ナツさんの動画に共感したところはこっちは命賭けて有料やってんだ!おいテメーわかってんのか!なんですが・・・・

カネも掛けてやってんだ!と言う事も付け加えて欲しかったな(笑)

とくかくね、うちだって軽く○億のカネは出て行ってるのね!?

東大出て、ドM物産など超一流企業だと恐らく5億前後の生涯賃金でしょう。
それに匹敵するくらいは出てってますからね!

となると、身内がうるさいんだな~(苦笑)

俺はまっとうな仕事での1日の最高収入最高額は100万超え、月収は650万超え!

たぶん、これを超える人って我々労者働階級に限定した場合、1割以下だと思う。

いや、ひょっとしたら5%以下じゃないかな?

でも上には上がたくさんいる事は百も承知です。

俺も一時ネオヒルズ族と言われる人達と交流あったから凄い人もたくさん見て来ますし、

一代でのし上がった方を間直で見て来ているし、若い時分には日本のドン!とまで言われた故笹川良一氏とも面識がありましたし、お話しもさせて頂いた事があります。

例えそうであっても、出るカネを抑える為、贅沢は一切しませんでした。

余談ですが、あの笹川さんも意外とケチな御方でしたよ?


それであっても、○億は出て行ってるから豪邸3軒建ったんじゃないの!!とか何とか嫌味を言われるんですよ

競馬以外の部分で稼いだお金を結構投資したからそう言われる訳で、

極力振り込みではない現金収入が欲しくて、ブローカーみたいな事もやったし、


派手にやり過ぎて、暴力団まがいのところから、お前んところ、評判悪いから協会に加盟出来ないからな!と恫喝まがいの事言われたり、かといって俺も黙ってられない性分なので、そこで大げんかになったり、終いには自分の心臓を指してテメーそこまで言うならここを狙え!とかやっちゃいましたしね(笑)

逃げようとするから、前に立ちふさがっておらおら!根性無しが!テメー俺より先輩だと?笑わせんなよ。と散々煽ったんだけど、俺からは絶対に喧嘩なんて吹っ掛ける事はありません。

売られたら買っただけの話です!

そう!全てに関してです。

そうこうしてる内に、別な大きな会社から、こちらが進めていた大きな案件を横からぶんどられたり風当たりも強かった事もありました。

何事に於いてもとことんやる!とこうなっちゃうのね。

ぶんどった人ってのは地元有力企業の後継者なのですけど、自分より若くして早死にしまった。

人を怨むとかしない主義なので、それはそれは俺にとってショックでした。

その人は女性だったんですが貴女に認められるくらいの人間になるのが俺の目標だ!その為にも頑張ります!と言った直後の突然の死だったもので、『目標を見失ってしまった時期もありました。

あと・・・5年くらい前だったかな?自分の知り合いが経営する会社数社に一斉に国税が入ったのね。

その時俺のところにも入るから気をつけろ!と言われていたんですが、全く入らなかった。

と、そこでこう言ったんです。

そもそも俺はイモではないから、イモづるにはならないよ。とね。←ここ笑うとこです

さて、訳のわからない昔話はこの辺にして本題に入ります。

この競馬の情報屋というものを15年やって来て、普通の予想だの情報だのには満足出来ず八○長でもやっぺか!?との軽いノリではじめた特殊情報ですが、ここへ来てガセを食らうようになったり、色々調べた結果。

今はその時期ではない事も分かったし、説明もしてきました。

うちの場合は八○長詐欺ではない事も分かったし、

たまたま入会する時期が悪い人もいらしゃったのです。


その方の身になれば疑うのは当然なんですけど、かと言って暮れの例のヤツには参加してほしくないので、その人には俺がマンツーマンで納得いくような情報をお届けすると言う事で、今、その人だけの為に動いてる部分もあります。

それが誠心誠意の対応だと思っているからです。

と言うか、今参加中の方全員が対象ですよね!笑

誠にその点は申し訳なく思っております<(_ _)>


とにもかくにも正しい八○長というものを、再びお見せする予定ですから、

ぜひ皆さん、本当に次が最後なので、今年の集大成として、参加して頂けますよう、宜しくお願いします。

金額は決めてますけど、1鞍10万くらいが格安の【もってけドロボー!】的な妥当な価格だと思います。


うちは良心的ですし、あれを体感した人たちなら分かりますよね?

もう何回もやってるんだから、勘弁してくれって感じなので・・・・(-_-メ)

これで年1回だけの情報の価格が相場の5分の1ですから!格安も格安!

一発勝負のハズレなしだから、こういうものこそが本来の価値ある情報と言うかも知れませんね!

ハズレなしの話と、参加する事は当たり前なのでその話は終了。

問題は配信の仕方ですよね?

それについてはLINEで一斉配信するような感じもいいかな?と思ってます。

もう動き出さないとあっという間ですから、そちらに関してもどんどん進めてまいります。

ぶっちゃけ、参加してほしい人は某開業医の会員様です。

恐らく法的な面で心配されたのか?と思いまして、昨日一斉配信した通り、

問題ない事も確認済だし、了解貰ってきちんとレコーダーにも収めてあります。

万が一の時の為に、身内にも週刊誌が騒ぐ可能性は少しだけあるけど、

俺の方には法的に問題ない!とも説明済み。

そんな訳で暮れの大勝負!これは痺れますから!

ガチでね。

  以上!

=====================


人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net