お世話になっております。

改めまして、今度は南関特殊情報の結果です。

今回もタイムオーバーでした。

これって・・・月1回か2回なのかね!?

本来は7月27日(金)迄との括りでしたが、【情報が発動するマデ】が元からの予定でしたので、

結果オーライ!実は情報的にあってたのに軸選択を誤り取りこぼした事もあった事もこのタイムオーバーの要因になりましたけど、最後はヤリ&消しのダブルセットで終了!

時が来たのは8月7日(火)の浦和開催最終日の最終レース!

情報馬は近走4着続きだった2番人気のパティティーク号が2着以下に4馬身差の完勝!

3連単2万9千70円の万馬券的中!

ここは気持ちを切り替えて行きます!!

的中馬券は以下の通り。

20280807-ura12R


会員様からも的中馬券を頂戴しておりますが、今回掲載は行わない事としました。

的中された方々!おめでとうございました<(_ _)>

この情報に関しては、未だかつて一度たりとも神棚に手を合わせた事なく的中。

これって何を意味するのでしょうかね!?

実は良く分かってません

結果が全てですね!!

次の募集締め切りは8月13日(月)15時です。

大井開催募集要項はコチラ

今のところダブル大井開催は短期決戦の予定!

ここらで更なる驚きをお見せする予定です

 以上


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
=========================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net