お世話になっております。

これって情報じゃねーだろ!だの、色々考えている内に時間ばかりが経過・・。

結果、深夜まで打ち込むもまとまらず・・・下書きで保存!

諸事情により、結果報告が大変遅くなってしまい、

誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>

7月28日()~7月29日()の結果

勝負レース】1戦0勝
)TVh賞・メイショウフェイク号(5番人気13着
いわゆる”裏箱馬”今年の猛暑で夏負け馬が続出!・・その煽りか?
結構期待したのですが失速!


勝負レース】1戦0勝
)メイクデビュー新潟・スタンニングモカ号(7番人気4着
あとちょっとでダブル的中でしたね!ワイドでご提供させて頂きました。


高額賞金獲得情報
)アイビスSD・馬番07番.レジーナフォルテ号(4番人気4着
じっくり時間を掛けてパワーアップ!!4着病<(_ _)>


8月4日()~8月5日()の結果

勝負レース】1戦0勝
)レパードS・アルクトス号(4番人気5着
結果が全てです。誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>


勝負レース】1戦0勝
)ダリア賞・レノーア号(3番人気3着
3着では駄目なんです!【馬連】でしたからね!にしても、M.デムーロ騎乗のアウィルアウェイは、追い切りでも頭が高く、一杯一杯でしたし。
坂路だけの調教だけで、あのような競馬が出来るのですから、現状では完成度の違いなのか!?
強過ぎですね!!


高額賞金獲得情報
)小倉記念・馬番03番.ストーンウェア号(6番人気5着
ガチンコ騎乗でしたが勝ったトリオンフが脅威的レコード勝ち!
この馬も例年ならば上位進出可能な走破時計でした。
しかも今年のエプソムCの勝ち馬サトノアーサーを負かしてますし、
それ以前から、時計勝負にも十分可能と思われるレース内容。
米国シャダイ生産と言う激レア感満載の吉田照哉氏の持ち馬。
わざわざ北海道から駆け付けてまで乗りに来たので期待していましたが、
追い掛けた分なのか?脚色が一杯になっての負け。

この2週中には新たなるS氏育成馬の中でも期待の1頭をご紹介!
結果的に、まだまだ馬が出来てませんでしたね~(>_<)

もう少し乗り込み量を増やし、経験を積ませ、まずは勝ち方を教える事からだと思います。
それとも条件が違うのかな?と言う気もしました。

いずれにしても、あまり人気が付くような馬ならS氏育成っぽくないです。
彼の育成馬の最大の見所は2桁人気馬の激走!!

昨年はおろか、例年やっている中で出来ない訳がないでしょう!
次回様子見しましょうね!

※提供鞍を抑えようが、羽交い絞めしようがタコはタコ!
全タコだよね!?全タコ!

情報がどうもハマってない!

むしろ
泥沼にハマっているようにしか思えない。

しかしそうも言ってられない!

何だこのクソ野郎!・・って感じで立て直します<(_ _)>

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
=========================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net