お疲れ様です。

出走馬が確定しました!

どうしようかなぁ!?

このまま起きてるべきか?実は朝早くに用事があるんですよ・・(汗)

そんでもって、これから寝ると爆睡するのはいいとして、

問題は・・・【起きられるのか?】と言う事なのです。

遅刻したら大ひんしゅくですよ!!

大事な事一つ忘れてました。

えーっとですね!えーっと・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz 

zzzz zzって、おいおい!寝てんじゃねーよ!


みたいな~!笑(ドヤッ


こういう時にこそ、でっかいゴキちゃんでも登場してくると有難いんだが、

先ほど、火炎放射器でやっつけたばっかりだからなー!

まぁー出てこねーだろう!!

と言う訳で、先にお知らせから行かせて頂きます<(_ _)>

まずね、この前の記事の中にトレセンで、今週一番最初に聞いた馬が1頭含まれているんです。

な!何と!見解に書いてあるじゃねーかよ!

クイズにもならねーとは、正にこの事!(笑)

うんうん!じゃ~その件はいいですね!

ただ、現実的にあんな着順から巻き返せると思いますか!?

それがクイズじゃ~!(笑)ガーッハハハハッハハハハハ

アガ(*_*)アガ(*_*)アガ(*_*)・・・イカン!

顎が外れそうになったではないか~い!


はい!次行きましょう。

今週超期待のメイクデビュー馬は不在!

来週出走予定となってますので、お間違えのないように宜しくお願いいたします。


かなり期待してます!って・・(金成)カナリ厩舎の管理馬ではないからね!?

間違えないで下さいよ!?


先週の反省から何を学び、それにより何を実行するのか!?

結構重いサブタイトルを作りましたけど、先週は2鞍も相手抜けがあったのですよ!

軸と馬はきちんと連或いは単で来て下さっていらしゃったのに、こちら側の手落ちで、

相手がスッコ抜け!と言う状況に陥ってしまった日曜日でした。

馬連で行くのか?馬単で行くか?3連系で行くか?まずここから馬券の組み立てが始まるのですが、これと並行して、点数ですね?買い目点数を決めて行くのですけど、その際、重視する点は回収率なのです。

低回収でも面白くないでしょ?

何故ならば、競馬の醍醐味というのは、いかに少ない小遣い銭を、大きくするか!?最大の醍醐味だからです。

この読み方の指導させて貰いますけど、最大の・・のさいだいは、少し強めに読んで欲しいんですよ。 んで【の】は多少小さくてOK!

次のね、【だいごみと言うところ・・・ここを一番でかい声出して読んで欲しいんですよ。

この読み方をすると、すごくカツゼツが良くなる。

それだけはなく、歌唱力も確実に上達する!!

だから、もう1回並べますけどさいだいだいごみ】 

少し音を下げる部分はにしました。最も大きな声で読んで欲しいところは、ピンク色としました。


さぁーそれでは皆さんご一緒に!

最大の醍醐味!はいもう一丁!最大の醍醐味! アリーナはOK!

2階席の人、ちょっと小さいよーーーー!!

はい~!最大の醍醐味!最大の醍醐味!最大の醍醐味!・・・・・うーーーーん(-_-メ)

最大の大きなゴミって言ってるみたいに聞こえてしまうな~!(笑)

折角みんなにも元気出して貰おうと思ってやったのに、これでは恥ずかしいよね?

でもね、これでちょっとイザ!と言う時、いい声が出るようになると思いますよん

車の中とか一人の時に特におススメします!!

反対に、隣近所が近い方、あまりおススメしません((+_+))

苦情が来るかも知れないので、そこんところ宜しく!!

それでは第2部に行かせて頂きます。

一旦締めます。

   以上

=========================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net