お疲れ様です。

まず南関情報の件からお話ししたいと思います。

昨日の話になっちゃいましたけど、連日のように、会員の皆様に対して『本日の情報はありません。』と報告してましたけど・・これがかなりしんどかった!

その報告をすると共に『会員様にご提供するにあたっては納得いく形の情報をお届けする所存です。』のような締め方が多くて・・・。

逆の立場だったら、『お前んところ本当にそんな情報なんてあるんか!』だの『結局、巷に氾濫してるインチキ予想と一緒か!』等と思われるのではないか?

悶々とした日々を送っておりました。

恐らく半分以上の方は、『そんな情報なんてあるわけがないし、あったとしても一般に流出する事なんて絶対ない!』と、思われた方もいらしゃると思います。

そんな事想像しながら、時間だけが無駄に過ぎていくような期間もあり、時に焦りを感じ。時になんと言うか、その~!下半身が元気になってきてしまったり・・。

とにかく!まーそのー・・予定したものがない時なんて己との戦いでした。
だってさ、私の友達にも『こういう競馬もあるんだよ!』と言っても、信じる奴もいれば、
『そんな事ほんとにあんの~?』なんていわれるくらいだから、直接お会いした事もない人なら、そう思って当たり前だ!と。

それはそうと期限を一応区切ってはいましたけど期待した6月の最終日にさえ、情報がなかった。

そういう事がある事も想定した形での募集条件でしたので、期間を延長する事にしました。
でも尚、なかなかそういう情報がなくて、次の大井に向かっていたところ、
昨日の川崎開催最終日に突然、それはやってきたのです。

つまり勝負レースの事です。
あの手の情報は、入手困難であると同時に、このようなブログ上でそのあたり馬券を公表することさえ出来ないのです。

前置きが長すぎました!

まず!出走頭数の半分の馬の消し情報を配信し、その後サンプル馬券を公開!
つまりこれが勝負レースの形です。

結果的に、出走頭数の半分にも及ぶ馬が後方からの競馬になり、
それに連動し道中は縦長!!
消し情報馬全頭が1頭たりとも馬券に絡まず・・・完全的中!!

配当は3連単3万馬券!3連複も十分な配当!
アレンジできる人はもっと効率よく買えたはず。

時間こそ掛かりましたけど、『そんな情報があるんですよ!』という事も証明出来たし、
一般に流通するはずなどない!と思った方にはたった今ライブで観れましたでしょう!と、反対意見を言うことが出来るのですが、それは大きな勘違いだ!!

普通、誰だって疑いますよね?笑

最初は自分も少し疑うところがスタートだったので、よく分かるんです。

友人の中にでさえ、疑う人だっているんだから当たり前だ!


結果的に、物凄い情報をお届けする事が出来ました!!


何度も書きますけどね。

まず我々はどこにも出来ない事をやる!

それも、期日で区切った形をとっても、情報がなければ当然そのまま期間を延長する。
そこまでの覚悟を持ってやってるのです。


まぁ、普通に考えてくださいよ!

ここまで色々な意味で出来るところなんて他にありますか?


それはそうと、レース終がわったら、事務所に直ぐ電話掛かって来ました。

最高だったでしょ!?

その後、取り次ぎ関係者とは長電話で感動を分かち合った。


これ以上長くなると、流石にキツイ!!


なので、昨日決着ついて本当に良かった。


信じてついてこられた会員様、そして払い戻しを受けられた方々!


本当におめでとう御座いました。

これから先、もう少し自由に出来るようになる!と、あちら側の人もいってるワケですから、

今後も期待して下さい。


現時点では以上!


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net