お早うございます。

昨日は2度寝してスッキリ!


清々しい朝だったなー!


事務所の中にいるとね、シャンデリアが2つも3つもあって、

照明の色がエキセントリックなもんだから、頭が痛くなる事がある。


そう言う時こそ自然の日の出なんかに癒されるよね?


今朝は4時起きじゃ~。


大井12Rは1着だったんだねー!

レース前に爆睡してしまったので、録画みながらの激走じゃ~(笑)だったワケよ。


会員様からの的中馬券

大井12R会員様馬券

南関のネタ元は超一流!

勝つために、時に我々の想像出来ない事までやる。


どういう事をやるか?


んー・・・・大人の事情でここには書く事が出来ません。

一つ言える事は、この馬券は普通の情報だから【時に】に該当しない。

そして中央の事情痛関係者も凄いぞ!

自分の愛馬がかつて制したレースに付いては【どのようなタイプの馬が勝てる!】かは勿論の事、

馬場、展開、勿論内部にいるからには、本当はどの馬のデキががいいか?

まで全てを網羅出来る立場にある訳で、これ以上のネタ元はないと思う。

一流のホースマンだと思うし、これからの競馬界をしょって立つ立場。

そうなった時こそ超一流のホースマンになるであろう!

大いなる躍進に期待!!

私も彼らと同等馬について話せるように努力し、(ぶっちゃけ既に一流だけど)

・・いや半流か?(笑)


もとい!


超一流の情報屋を目標として、これから益々頑張って参ります。

過去に愛馬を勝たせ、その時の経験側を元に昨年の勝ち馬をドンピシャ!

そのようなレースが行われる7月初日!!

それ以外にも特注馬は他にもいる。

我こそは!という方は今日が恒例の金曜締切日なので、待っているぞよ。

無料予想へのご登録は以下からです。
PC&スマホ版
モバイル


夏競馬だけに穴っぽい馬に注目馬がシフトしていく訳ですが、

面白いのがいるので・・・お楽しみに!ガハハハハ

トレセン同志会分館・2018参加後案内

http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
有料へのご参加案内です。

先週の宝塚記念、ユニコーンS、その他勝ち馬を選んだネタ元の推奨馬

今週は2頭!んでどちらも穴馬・


日曜日の福島メインが配当的にもアツだろう!!

それでは改めましてローカル開催必勝祈願、行かせて頂きます<(_ _)>

  以上


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net