お疲れ様です。


今週は準勝負レース1戦1勝、勝負レース1戦0勝でした。


的中は土曜日函館のHTB賞で3連複2250円的中!


image33
HTB

ユコーンSは2着抜けでした(>_<)

image2

軸はブログでも触れたルヴァンスレーヴで良しとして、相手が簡単なようで難しい。

2着狙いに徹してきた馬が抜けたと言う結果ですが、腕の差が出たと言う事でしょう。

消した馬が2着とは・・・お恥ずかしい結果<(_ _)>


ブログに書いたノボバカラ!

自信があったので複勝を買っていたのですが、

後ろから行く馬の宿命で、あの結果は避けられません(*_*)

函館開幕週一発目!が狙い時だと考えていました。

普通に追えればのタラレバですが、5着以内には来ていたと思えるだけにどん詰まりは痛い。

お役に立てず申し訳ありませんでした<(_ _)>

終わった事言っても始まりません。

サンライズノヴァ、ワグネリアン、ルヴァンスレーヴ、他にも挙げればきりがない。

これらはデビュー時から美浦で相馬眼に優れた関係者が注目していた馬でもあり、

その人物が4歳の頃から注目している馬が宝塚記念に出走する事になる。

何度かご紹介した事があるので、覚えている方もいるかと思いますが、

やっと本格化してきたようですので、黙ってその馬を狙う予定!


 以上


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net