お早うございます。

昨日の勝負レースは万馬券になるものをわざわざ取りこぼしてしまいました。

単に目数を増やせば獲れていたような内容でしたが、そうではなく、

大穴に取り上げた馬ではなく大穴で取り上げた馬と比較的人気サイドの馬の取捨が間違っていたと認めざるを得ません。

100倍以上の馬券を15点で獲れるものをミスミス逃すとは、勿体ない。

2頭加えるかどうか?の部分でしからね。

会員様からはその2頭を追加した馬券が送られてきましたが、オリジナルの情報で獲って頂いてナンボだと思っている。

準勝負レースこそほぼ完璧。

情報馬がアッサリと勝ち上がりました。

勝負レースもほぼ2着までは完璧・・・ですが3着抜け。

今日はキッチリと完全的中としたいものです。

いずれにしても昨日の準勝負レースの情報馬は直前に4番人気になってしまいましたが、それまでは6番人気だったので、単勝指示を行えれば良かったです。

と言う訳で、本日は再び第85回 東京優駿(日本ダービー)の軸にする馬として相応しい馬!

まで話を戻しますが、懸念材料は引っ掛からないか?だけ。

人気だろうともダノンプレミアムです。

自分が評価してきたワグネリアンに影をも踏ませなかった弥生賞。

その弥生賞でコーナー4つのコースを経験出来たあのレース振りから、

益々強くなった印象を受けました。

対抗は絶好の枠を得る事が出来たワグネリアン

サウジアラビアRCのデジャブーとなりそうなパターンとしてステルヴィオも距離が長いかも知れませんが、相性良い東京コースなら苦にしないかも知れない。

ディーインパクトとアドマイヤジャパンのワンツーが何度も過去に再現されたように、

この東京コースではサウジRCの再現があるかもしれませんね。

皐月賞馬のエポカドーロも当然ながら強い!・・・かも知れない。

この馬は東京コース未経験なのが未知数ですよね。

となると大竹厩舎管理馬のブラストワンピース

池添がベタ惚れなのが気になりますよね。

或いは青葉賞からのゴーフォザサミット

藤澤調教師と蛯名ジョッキーがタッグを組み始めてからいい流れになっているのは事実!

アヤが付いたのはNHKマイルCだけ。

あの日だけあーでもねー!こーでもねー!で揉めていたらしいが、

仕事なら尚更当たり前の事で、翌週渾身の騎乗で巻き返して来た!!

と言うかさ、うちには強力な情報元がトレセン内にいる訳で、栗東とも繋がっているし、

S氏育成馬の何頭かに騎乗経験があり、背中を知っている。

そういう意味からも本日の勝負レース!!

いわゆる倍額指定ですが、何とか高配当を獲って頂きたいものです。

それではダービーウィークの今週末、張り切って行きましょう!!

   以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net