お疲れ様です。

今週は多くの方のご参加有難うございます<(_ _)>

何とかご期待に添えるよう最善を尽くすのは勿論の事、

少しでも高配当を獲って頂きいと切に願っております。

まず中央の方はオッズがどうあれ、ガチンコが大原則であるのでその分はやり易い。

そして、今週の特注馬は無事に水曜想定に入っておりました。

追い切りもマズマズだったと思いますし、人気を落とす今回狙い目だと思います。

それと分館の方ですが、現状南関がチグハグな感じで、勝負レースの予定に狂いが生じてます

それと少し前に美浦分館という名称から分館と名称を変更したのにもワケがあり、

栗東の方からの情報も入手出来る体制が整いつつあり、

それが先週の新潟10Rのハギノカエラでした。

ガサがないので馬体重要注意ではありましたし、パドック観ても少し心配な面が出ていましたが流石に栗東鮫島厩舎の厩舎力!

キッチリ2戦目で結果を残しましたね!

美浦の一部の関係者の間ですら栗東の情報の方が信頼出来るのでは!?(笑)と自虐ネタかます程

今週もその辺りを視野に入れた情報が飛び出すかも知れません。

ところで冒頭の件ですが、第78回オークスは今のところ以下のように狙う予定です。

【3連単】
1着・アーモンドアイ
2着・角居厩舎3頭(別路線)
3着→※・※(2頭)


問題はこの3着の部分ですが、

この2頭を予定しております。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

1頭は勿論強いのは強いのですが、2頭目!ずっと注目追いかけている1頭。

血統背景からも距離延長を不安視される存在。

デビュー時から一線級と言われていた割にここまで結果がチグハグではありますが、

並はずれた精神力と走力を以てすれば一変する余地も十分!!

距離に関しては個人的にはむしろ延長歓迎のクチとさえ思っております。

しかも来そうな風が吹いている気がするのは気のせいだろうか?

うーんマンダム

以下は分館勝負レース会員様の募集のご案内です。


募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは毎週末の午後15時で時間厳守!

高配当を狙う予定のレースがもしかしたら違うものになりそうですが、

今週も張り切って行きましょう!!

  以上


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net