お疲れ様です。

今週末は第79回・優駿牝馬(オークス)が行われます。

このレース軸はとうの昔に決めていた!

2着候補も同時に決めていた。

こちらです。
↓↓↓


人気ブログランキングへ

軸は面白くも何ともないでしょうけど、もうね、自分が注目していた馬達全てを並ぶ間もなく突き抜ける競馬を3回も見せられたら逆らう余地などない!と現段階は思ってます。

2着候補もそこに書いてある通り別路線からの組ね!

問題は3着なんだよね~

3連単で行く予定なんですが、当日のメルマガ配信を楽しみにしていて下さい



今週の分館勝負レースに浮上!?

想定登録が見れるのが明日になってしまうんだろうけど、『今週使う』と聞いてる平場に出走する馬の話ね!

陣営サイドは早い段階から勝てる!と話していた。
育成場のS氏からもあの馬は間違いなく走る!と意見の合致!!
ひょっとしたらですが、人気の盲点になる可能性ある今回、
待ち待った馬連万馬券”にでもならないかな?と期待出来る内容だと思います。
あの人の育成馬が戦える状態』になった場合、思わぬ伏兵を連れて来るから楽しみではありませんか!!笑

考えても見て下さい。
トレセン同志会では馬連4点までの括りがあってヒモ抜けを連発していた訳でしょ?
そんで言い訳してましたよね?
あんな馬まで手が回らないーーーーってね。

分館でヒモ抜けが殆どないのは実はそこなんですよ。
要するに自分で作ったルールに縛られ、多くの的中を落とした事があったんです

ここではそんな事言ってられない!!
当ててナンボ!獲って頂いてこそナンボ!だよね?競馬って。

従いまして、状態のいい馬は無印だろうとなんだろうと、手広く行きますよ。

均等買い前提で万馬券獲りに行きましょう(^O^)/

募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

締め切りは毎週末の午後15時で時間厳守!

  以上


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net