お疲れ様です。


しかしライブドアには参りました(>_<)


入室しようとするとこの画面

image

記事書こうにもどうやっていいものか?一瞬迷いますますよね?

表題の件、天皇賞(春)は知り合いの馬主さんから以下のようなLINEが来ましたのでお伝えしておきますね。

今週の〇〇〇ー〇は、ノーザンF渾身の仕上げらしいとの事。
どの馬の事でしょうか?
↓↓↓

人気ブログランキングへ
アルバート(堀厩舎)

あんまり人気付かなければ面白そうですね!

ありゃありゃりゃ~クリックしなくても書いてある(笑)

本題に入ります<(_ _)>

これまでトレセン同志会と言うサイトを2017年上半期までやって来ました。

が!しかし・・・

毎週毎週1日2鞍の予想をお届してしてると嫌になるんですよ。

毎週ですよ!毎週!毎週おんなじ事の繰り返し・・・・・・・。

しかもネタ(情報)が無くなると自己予想。

こんなのを情報屋とは言わない。

俺さ、本当はネタと言う言葉使いたくないんですよね~(>_<)

ネタと言うと、なんかシャブであったり、ヘロインであったりを想像させてしまうかも知れない。

そのような読者目線的配慮から最近では情報と言う言葉に変えてる訳なんですよ。

話がポン中のようにぶっ飛びましたがね、話を戻すと情報に特化して、
どこにも出来ない事をやろう!!という方向へシフトしていった結果、

生まれたのがトレセン同志会分館だったのです。


トレセン同志会分館では原点回帰・・・情報競馬

そして更に言うと、有難うございます<(_ _)>

こんな時間にご入金連絡頂きまして・・・・・・。

話を少し戻すと、情報競馬に特化していったのが今のトレセン同志会分館なんですよね。

かつて全盛を極めたトレセン同志会と比べると、規模は小さいながらもシッカリした情報網を持っている。

情報を制すものが競馬を制す!!

かつての分館は先手必勝で、先に高配当をぶち当て残りは『軽く流すスタイルを理想とし、

そのような事も度々行われて来た筈である。

ところが現状どうよ!!

外れから始まるこの体制を今どうにかしなければならない!!

この第5回が、その路線に今一度乗せるキッカケを作る絶好のタイミングだと思っている。

多くは語らない!

この第5回は先手必勝!!1週目に万馬券或いは高配当ラッシュ!だぁ~!! で、あとは軽く流す・・・・・。

あらゆる手段を講じてでも勝たなければならない戦争だと認識している訳である。

その意気込みで初日を迎えたいものである。

トレセン同志会分館第5回募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

内容的には使われていないものの排除、

そして勝負レースの厳選に付いての基準を新たに設けました。

あとは行動だよね!

最近ではダンベルの筋トレだけでなく、柔軟性と持久力を養うトレーニングも積んでいる。

策は講じた!さぁ~来い!!

特大万馬券よ!!

    以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net