お世話になっております。

今週の勝負レースは土曜日の1鞍のみでしたので、開催中ではありますが、

発表を先に行わせて頂きます<(_ _)>

今週の勝負レースは1戦0勝でした。

不的中となったレース名は先に繋がる可能性ある馬の出走でした。

従ってレース名及び馬名の公開は控えさせて頂きます。

情報馬は元々は先週の出走予定を乗り役都合で1週スライドしたものでした。

ですが、見違える程良くなっている!馬の形も変わってきた。とのガラリ一変情報を4週間前からキャッチしていた為、行ける!と確信!

パドックでも気性面を含め、成長度合いを確認する事が出来ました。

ところが、いざレースがスタート!すると勝負処で手応えが怪しくなり全く伸びず、

追うのを止めてしまいました。

惨敗でしたね!

誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

番組(適鞍=てきあん)の関係から次週以降に回る馬。

元々分館第4回最終週に出走を予定している馬がそれぞれおります。

スパッ!と来週に気持ちを切り替え、改めて臨ませて頂きます。

この第4回では人気薄になる事が期待出来る馬情報をお届けし、勝負レース万馬券を目指しておりますが、私の意に反して遅れて出走する見込みの馬も出てしまう事になりました。

そして、ここまでの間、馬連6960円が最高配当で万馬券もお届け出来ておりません。

当初いい話のあった馬もデキ落ち気味なので、緒戦は様子見が妥当との最終ジャッジを頂いた事により、ケンする羽目になったものもありました。

出走遅れに関しては、それがいい方に転ぶ場合もあれば、今週のように悪い方に転ぶ事もある!!

そんなところです。

深追いはドツボにハマる可能性の方が高くなる傾向が強いので、このような日はよっぽどの情報でもない限り終了するに限ります。

話が長くなると言い訳がましくなりそうなので、この辺にしておきますが、

次週!次週改めて・・・・・

無料予想に付いて

皐月賞(無料予想)に関しては、ブログランキングが30位以下に下がったので公開するまでもないのかも知れません。

こちらで確認
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ですが、約束は約束です。

そして無料とは言え決して手を抜く事なく夜を徹して皐月賞1鞍に集中!!

良馬場のケースORそうでないケースの両面から買い目予想を造っている段階です。

実際のところ、どちらの馬場であっても買い目に大きな変更はありませんけどね。

ちなみに軸はワグネリアンだけではありません。

お昼頃に配信予定はこの前の記事内でもお伝えした通り・・・・。

それと、無料メルマガのご登録は以下からお願いします。

こちらから登録をお願いします。
勿論ご自身で解除も可能。

↓↓↓
同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

   以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net