お疲れ様です。

結果的に今年は狙い過ぎました。

期待したマイネルクロップはオジュウチョウサンのサポート役に、

クランモンタナはアップトゥデイトのサポート役に・・と、それぞれの馬達も頑張っていましたね。

今回は役割分担を明確に決めていたようなレースだったように思います。

馬券はトリガミでしたが、それはソレ!これはコレ!

とても良い内容でした。

image

遅れましたが、先週のアーモンドアイ!

桜花賞の優勝おめでとうございます。

アーモンドアイ

 本日は以上です。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net