お疲れ様です。

今週末のG1競走は中山グランドジャンプと皐月賞!


皐月賞の方の軸馬として予定している馬は決めてるのですが、


軸となりそうなのがこの馬
↓↓↓

人気ブログランキングへ

デビュー戦の2歳時に、走破時計こそ目立ちませんでしたが、

上がり32秒台の脚を使えたのですから、脅威的とも言えると言う話が出て、

ずっと期待しておりました。

事実、前哨戦の弥生賞は軸にしていましたし2着に敗れはしましたが、

終わってみれば勝ち馬のダノンプレミアムが強過ぎたと言う事!

本番に出走していれば軸にする予定でしたが回避となれば繰り上がりで軸に・・。

相手にはこのレースとは相性良い共同通信杯(1着)からのローテで臨む今乗りに乗っている国枝厩舎の管理馬オウケンムーンは抜け目なく取り上げておきたいところです。

さて、分館の話に入ります。

先週は万馬券にこそなりませんでしたが、後半に隠し玉が控えております。

前半2週は厳しい戦いを強いられましたが、『先週よりも今週の気持ち』で臨んで来た事に対してやっと形になりましたね。

当然今週も先週よりも今週の気持ちで行く事になります。

余談・・・・

椅子の後ろ側のブラインドがヤニだらけになってしまい、これまで特洗剤を使用しメンテナンスして来たのですが、国内一流メーカーのものであってもブライドは消耗品なので、金属製ではなく、木製のものを依頼。

完成まで1ケ月ほど掛かりました

そんな理由からこの機会に交換しました。

木(モク)オーダー

やはり木(モク)はいいですね!

プラステイックや金属にはない温もりを感じます。

心機一転!

それでは今週も張り切って行きましょう!!

応援の程、宜しくお願い致します(^O^)/


 
   以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net