お連れ様です。

今週の分館は3戦0勝!

大阪杯の3連複のみの的中となりました。

しかも買い目1点間違って削っての購入。

この位しか買ってませんが、デムーロの神騎乗には恐れ入りました。


image13

今週は会員様にも無料予想も全て購入しましたが、

金額は全て抑え目に購入していたので何とか大やけどせずに済んだかな?と言う程度。

お役に立てず、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>


 以上です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net