お疲れ様です。

完全的中はなりませんでしたが、無料メルマガの高松宮記念の馬連を的中する事が出来ました。

高松宮記念的中

時間がおしててテキトーに均等買いになりましたが、結果オーライ!

そこで一つお願いですが、今年の春のG1レースは戦前から話している通り、

全て無料でやりますので、応援クリックだけお願いしていいですかね?

宜しくお願いします<(_ _)>

こちら
↓↓↓

人気ブログランキングへ

これを励みに頑張ります!!

一つ奇麗処?のショットおまけにつけときます(笑)

こちら
↓↓
奇麗処?

あ!誤解ないように!

こういうところへ行く時は身銭を切りません(苦笑)

ところで話は変わりますが、分館第3回・・・失敗の連続でした<(_ _)>

第4回から無駄な部分を省き、地方競馬情報並みの精度を目標として参ります。

こんな具合にです。
↓↓
image8

金額を伏せてるのはやましい事があるからではなく・・・・

人様からの購入分もあるので意味がないから黒塗りしてるだけ。

信じる、信じないはご自由です。

話は変わります。

分館の20万円(1年分)をお支払い頂いた方には大変申し訳ないですが、

次から分館中央コースの金額の改定を実行したいと思います。

現状のままでは心苦しくてやってられないんです!!

嘘やまやかしは一切自分の辞書の中にないので本音。

だからこそ地方競馬の値上げ幅を慎重にしたのですけどね(-.-)

簡単ですが以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net