お疲れ様です。

まずこの
一つ前の記事

何もありませんでした(汗)

別に【あるある詐欺】ではないのですが、ないものはない(-"-)

『注射』には程遠く、例えるならば炙りでしょうかね?←ココ笑えないトコです

その理由も少しだけ分かりましたので、明日以降に期待!

さて、本題に入らせて頂きます。

先週行われた弥生賞の勝ち馬ダノンプレミアムは強かったですね!

自分はワグネリアンをデビュー戦から注目してきたクチなのですが、ワグネリアンを物差しにした場合、

ちょっと早いですが皐月賞はこの2頭でのワンツー決着が濃厚ではないか!?と、そのように思います。

いや本当に強かった。

と言うか強い!

3歳時のダイワスカーレット以上ではないでしょうか!?

え?なになに牝馬と比べるな?と・・

いやいやダイワスカーレットは未だに男馬だと思ってます(笑)

それと先週の障害オープンは見当違いな予想になってしましたが、あの勝ち馬も強かったね。

実はその前の週に行われた障害戦では勝ち馬、マイネルクロップを軸に相手には2着馬メイショウゴウキをこっそり買ってたんですが、馬単で2580円もつきました。

でも3連単では2000倍以上のところを狙ってたんですが3着抜け(*_*)

あれも競馬ですね!

さて、今週は阪神スプリングJが行われますね!

アップトゥデイト1強ムードですが、相手にはこの馬との馬連1点勝負を現時点でと考えています。


この馬です!ジャン!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

この馬の3走前のメンバーと今回の斤量差。

更に言うと昨年のこのレースに出走時のVTRだけでもご覧ください。

だいぶコース慣れが見受けられますが、そもそも兄弟のハリアー君より馬格がある上胴長体型。

距離延長にも十分耐えうるだけのスタミナも付きました。

相当力を着けた印象。

期待しております。

image


image1

image4

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net