お疲れ様です。

昨日どっかの予想屋だか情報屋だかが派手に#八百長と言う言葉を使ったメルマガを発射した夢をみたのだが気のせいか?

あれは夢だったみたいだね

真面目な話、地方情報の会員様募集を再開したのが不思議でならない。

何故ならば、当初の予定では”先方に迷惑が掛かるからこっちで買おうね!”と話は決まっていたんですよ。

そんでもって、事情通関係者に聞いてみた。


ボクちゃんあれ?そう言えば不思議なんだけど、なんで最初に1人だけ限定で20万であれをヤル気になったんだっけ?

事情通関係者前回は不本意な結果でしたが、更なる良い情報を入手・・・・あれ?違う!齊藤さんじゃないすっか??笑 やろうよ!やろうよ!と言ってましたよね??

ボクちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・イカン!俺だ!!俺が1人で20万なんかうちではやってないから別な形でやろう!と、そこから俺が積極的にガンガンアピールしちゃったんだっけね?

事情通関係者でしょう?僕は配当が低くなるから1人が良かったんです。20万出せる会員さんには100万儲けさせる自信があったんです。そういう会員さんがいると言うから・・・

ボクちゃんだよね??すまんすまん<(_ _)> でもさ、もうこちらも募集しちゃった事だし、定員に達しました!って言う事も出来るから、考えさせて欲しい。


ちゃんちゃん! はい~犯人はボクでした~

ていうかさ、あんな情報出しちゃって大丈夫なの?

馬券が当たらない前提ってのはあっても、そもそも引っ張っちゃうんだから、

ガチンコ勝負じゃない訳だし、当たっただの外れただのの次元と言う話じゃなくなる訳で、

先方も外れのない馬券を買ってる訳だし、こっちもそのお裾わけを頂いてる訳だし、

現状を俯瞰でみたとすると・・・・・・・

同志会分館会員様と一部の中央関係者と情報サイト管理人とその取り巻き数名と、ネタ元の地方競馬関係者連合軍達との壮絶なるカネの分どり合いになりそうな予感がすんだよね~

image


やばくねーか!?笑 やばくねーか!?笑

 
まっいいか!笑

ブロガー同士のカネのぶんどり合いに発展しないだけいいだろう!笑

話まで引っ張っては申し訳ないので、
話題を変えましょう!←ここ笑うトコです


はい!今週の中央開催の出走馬が確定しました。

今週はねー自信のレースを全メルマガ(登録者含む)でぶっ放すよ~。

特に自信があるのは、重賞では京都記念ですね。

それと同じくらい自信があるのが何と月曜日に行われる春麗ジャンプS。

京都記念の軸は今のところこの馬かな??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

京都内回りコースの実績馬もいるけど、斤量、コース適性全てにおいて恵まれた感があるのがこの馬!
臨戦過程もデキの良さも上々!!

今年は大きなところを狙えると思う。

まずはこちらから登録してみて下さい。解除も出来ます。
↓↓↓
同志会マガジン【スマホ&PC】⇒
ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net