お疲れ様です。

いやー参った(*_*)

普通のマッサージ受けに行き、

行った先からそこのオーナーにLINE入れたら近くにいる女性に『ちょっと電話代わって下さい』とか言うもんで代わったらガラリ一変!・・・・・・風俗になるとは・・・

こういう望んでもいない展開になるのって過剰サービスとでも言うのだろうか?

ケシカランな~

俺は腰をほぐして貰いたかっただけなのに・・・・


本当です!信じて下さい。

なんでピンクなんだ!?

と言う訳で、どうする!!大井の花見馬券情報!やるのか?やらないのか?

引っ張り十段

引っ張るつもりはないんだが、ましてや引っ張るのは〇〇だしね!

バレたらどうなるんだろうか!?

不安で一杯だぁ~

脱いだら凄いというフレーズが流行ったが、今なおそれが形を変えて生きてるとは・・。

image3

いやいや違う違う! ばれたら凄かった!と言いたかったんだっけな(笑)

でもさ、バレないようにやるしかないよね?

何かあれば俺が全部被る事になるからな~

裁判長かくかくしかじかで、その件の共謀者は??

いえいえ、私の単独ヤリ・・・もとい単独犯でごわず言うなれば妄想です!

裁判長妄想にしては、物証が揃い過ぎている。しかも単独犯と今言いませんでした?これをどのように説明されるか?

う~ん発作が・・・・

裁判長これにて閉経

ザワザワ

うーんどうすっかな~!!

やるのか&やらないのか?

やるとしたらその手法を決めておかないとね。

ルールと言うか・・・・

やりましょう!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net