お疲れ様です。

地方競馬情報に付いて少し沈黙しておりましたが、先週は2戦して2敗でしたね。

んで月曜日は2戦1勝1的中でした。

この場合、2戦1勝と言うのは万馬券を的中させ回収率が2.5倍以上なら2戦してる訳で勝ちとなる。

1的中と言うのは、全部買ってたらマイナス収支なんですが、複勝480円が的中しておりました。

複合馬券でのご提供だとこういう計算が面倒臭くなるので、勝負レースは実馬券提供レースだと思った方がいいかも知れません。

冒頭の話に戻りますが、昨日の実馬券公開馬券的中は以下のものでした。

船橋開催

運悪く3着に1番人気馬が来てしまった訳です。

彼は結構な有名人で、栗東はおろか馬産地や馬主等にも非常に顔が利く・・・と言うか、

可愛がられる性格でしてね。

俺も結構好きなんですが、実力はまだまだこんなもんじゃないんです。

先週はこういうのも当てていたんです。

船橋大馬券

自分の場合には今日はこれ以上馬券は買わないと決めるとそこでやめてしまう。

しかし彼の場合には砕けて言うと例え10連敗してもプラスになる馬券の買い方なのです。

つまり提供数を増やした方が間違いなく上向くタイプと確信しておりまして、1鞍でやめようとしていた彼を、『もう1鞍最終レースは実馬券で頼むゾ!とハッパをかけたら、予想通り当てて来た。

彼との2年以上の付き合いの中で、癖は掴んであるので、行く時はどんどんいかせますわ!

年間1000万以上の馬券収支のある人の特徴はいくつかあるんですが、彼の場合、『買い続ける事なんです。

ですが、『会員様の資金力が自分の馬券購入資金に追い付けるのか!?と考えるようになってしまう節がある。

だから途中でやめてしまう。

しかし彼は馬券で潤ってるからまだまだ買えるんですよ。

んで、そこで10万馬券を当てる。

10万馬券は年間数十本ですから、普通にプラスです。

でも乗る人は連敗も覚悟しなければならない。

その時に彼が、今日はやめようかな?と言って来たらはい~もう1丁!とやるのが私の仕事かな~?

ぶっちゃけ10連敗は無いと思うんだけど、5連敗くらいは覚悟しておいた方がいいと思います。

その後、どっかーン!とくれば一気にプラ転ですから!!

こういう馬券の考え方もあるんです。

とにかく有名な関係者。

なんで大手雑誌の執筆を断ってまで、こんなクソサイトで予想家みたいな事やりたいのか?

不思議にも思ったんですが、根っからの馬券好きなんです。

そして根っからのギャンブラーだからなんですよねー。

日常がギャンブルだと、ギャンブルと同化し、勝てるようになるらしい。

半端ないよ!この関係者!

将来調教師にでもなったら自厩舎の馬の馬券で家が建ちますよ

進上金とのダブル効果で労金辺りからの開業資金なんてアッと言う間に完済してしまうんではないでしょうか?(笑)

それくらい凄い!

そして人脈も凄い。


このブログやってるのって誰だろうね?なんて聞いた事あったんですが、

これは●●さんですね。こういうヤカラ口調の書き方も出来ますからみたいな(笑)

いずれにしても、正真正銘の現役関係者で、しかも負け組ではなく勝ち組の側なので、うちでは持て余し気味なので来年はナツさんに色々相談してみようと思ってます。

ナツさんとも面識があるのでやり易いでしょうから!

あーまた一人優秀な人材が・・・・・(>_<)

今年は余計な事せずに南関情報は年内一杯頑張って参ります。

【南関の闇に迫る!募集概要】

暮れの大井で3連単130点とかやって貰いたいよね!?(笑)

S氏の暮れの超絶万馬券!更にG1コースは感動の有馬記念!!

ホープフルもあるけど、終わりよければすべてよし!

の気持ちで精進させて頂きます。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net