お世話になっております。

G1コースの結果です。

今週は1戦1勝。

当初、今週こそは美浦に横断幕が来ると確信していたんですが、連軸は関西馬。

情報買い目

阪神JF的中

当日追加購入指示した買い目のお陰で何とかプラス回収になったと言う感じですね。

阪神JF

何はともあれ・・おめでとうございました!!


珍しい方から連絡があり、急きょ追加指示する事が出来て本当に良かったです。


しかし誰から連絡があったのか!?をこういう人目に付くところに書くことが出来ないところがミソ。

絶対にこんな事書けない事ってありますよね?


俺にも書けない事ってあるんですよ。


だってそうでしょう!?


ある抗争で有名な親分さんの息子さんで現役の馬主から情報が来た!だなんて、昭和の時代じゃあるまいし絶対書けないじゃないですか!? 


だからそういう事は書かない事にしてるんです。

って結構書いちゃってますね

ドンパチ当たり馬券炸裂とでも命名しますかね!?笑

冗談はともかく、ここ最近馬連ならば獲れていた事が続いたものですから、戦前にも書いた通りそこそこの自信はありました。

分館の方は今週は昨日で終わってますので次週に期待!って感じで宜しくお願いします。

残すところG1レースはあと4つ(大障害含む)!!

全て獲りきるつもりで頑張ります。

 今週は以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net