お早うございます。

いいお知らせから一つ!

先週全く連絡が取れなかった会員様と昨日やっと連絡が取れました。

2ケ月分も入れて下さったのに嫌われちゃったかな?とまで思ったのですが、

迷惑メールフォルダ行きだったみたいです

最近スマフォのメールアプリを更新された方は注意が必要です。

2つ目!

昨日は船橋12Rの怪しい馬を公開したと思うけれども、

同時にあのレースはハクサンエルモのカマシ(ヤリ)だったそうだ。

そのハクサンエルモは7番人気ながら3着へ好走!(複390円)

船橋最終


しかし御覧の通り馬券は狙い過ぎの感。

何と1着着け(*_*)

最終馬券

こういう攻めのスタイルを彼は取るのである。

馬券的にはハズレ・・今回からこういう事も考慮しながらの情報提供を行うと言う事。

つまり実馬券では攻めすぎるきらいがある為、ヤラズ馬とカマシ馬だけの公開だけのケースもあると言う話です。

お忙しい中、5名以上もの会員様のご入会連絡を頂戴しておりますが、本日からそのような話があれば、ハズレを引かせない為にも細心の注意をはらってお伝えする事になります。

つまりワイドでもいいじゃん!

1番人気の勝ち馬との組み合わせでも1100円もついてるんですから!


image10

あれれれ?おかしいよね?この配当!!

1番人気との組み合わせよりも単勝4番人気の馬との組み合わせの方が配当低いなんて(--〆)

これぞ”南関の闇に迫る”の実践なのです!!

このような裏ネタをぶちかましていくそうです。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

募集記事詳細

PS
今年最後の船橋競馬場の清掃活動に参加してきます。

夕方6時50分にせがれを塾まで迎えに行くので、

その後高速に乗って激走!して来る訳ですが、何はともあれ安全運転で行って参ります<(_ _)>

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net