お早うございます。

少し前に告知したように”事情通関係者氏”南関東情報を是非伝授したいとの事で会員様の募集を開始させて頂きます。

前回は正統派情報で攻め5万馬券的中!が最高配当でした。

ただ、反省点として毎日義務的にご提供するよりもココ!という場面に限定した方が効率的だと言う事や、今回は違った視点からも攻めたいとの申し出あり。

昨日大凡まとまりましたので以下の募集概要をご覧ください。

テーマは事情通関係者氏本人に先週決めて貰いました。

ズバリ!『南関の闇に迫る!』に決定!!

【南関の闇に迫る!募集概要】

ご本人はヤル気満々!

的中馬券を名刺代わりにしてきました。

以下の的中馬券はカテゴリ的にはガチンコ自信の鞍』ですが、それ以外のファクターからの情報も取り入れると言う話で、そこの部分をリアルに見解に盛り込んで貰う予定。

image3


開始は12月5日(火)からとなってますが、今日は怪しいと言う日に集中してお届けする事になる為、毎日ご提供出来る訳ではありません。

提供レース数は年内一杯で、こちらの試算では20~30鞍程度ではないか?と予想しております。

単に馬券情報だけでないところもポイントで、多くのネタを持っており、そのような情報も公開するとの事。

募集締め切り期間は余裕を持たせ12月15日(金)までと設定しておりますが、

会員様が一定数揃い次第いつでも始められる体制にはあります。

自分の立ち位置は関係者からのナマ情報を会員様に伝えるだけ。

口出しは一切行わず一任します。


この件に関しては特に情報提供が流動的になる事が予想される上、皆様もお忙しいでしょうから、『提供有無の連絡を極力早めにを徹底させる事も重要だと思っております。

事情通関係者の意気込みは会員の皆様に馬券で儲けて頂きたい!との事。

当たり前の事ですが、ご本人からの明確な意思は伝えておきます。

興味がありましたら是非ご検討頂ければ幸いです。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net