改めましてお疲れ様です。

(副音)お疲れ様で~す(^O^)/ うい~っす!

今週は強烈な売り込み作戦で、会員様の登録漏れや今現在も解決していないと思われる未着トラブルが発生中!

今週が本番でなくて本当に良かった!!

とは言え、はっきり申し上げて以前推奨した馬が人気薄で激走した馬が4頭もいた。

単勝66倍の馬の勝ちにはビックリしたなもう~。

今週は的中もへったくれも何もありません。

唯一公開しても大丈夫そうなのが、この馬券でしょうか!?

中山3R

購入金額はかなり控え目にしました。

実はこのワイド・・・オッズも何もみないで購入していたんですが、もっとつくと思っていたのが大誤算。

配当は640円でした。

今週買い目指定した鞍は1鞍だけでしたが、馬券圏を外した理由は消極的な騎乗にあったように思います。

人間だから失敗もするでしょう。

人の事言えませんからね!

いずれにしても本番は会員様には単・複は必ず押さえるようにと伝えますが、個人的には単・複は一銭たりとも買う予定はありません。

馬連8点くらいで買うイメージを今の内から持ってます。

購入金額も均等買いで1点辺り5,000円くらいですかね!?

そんなもので十分だと思いますよ。

その日が来るまでの間には少々各方面に口を出すかも知れません。

一般予想家とうちの最大の違いと言えば、そういう事が出来るくらいですからね!

それが裏目に出ない事を祈るばかりですが、当たり障りない程度に、その辺りは上手にやりますけどね。

あと一つ!

実は会員様に今回ケンして下さい!とメールを入れたS氏育成馬のメイクデビュー。

あれ実は予行練習で購入してます。

ところがドッコイ!見事に相手抜け(*_*)

少額の購入ではありましたが、今の内から当方本番に備えて練習をしなければならない立場でして、それでも見事に撃沈食らってます。

ですが、これ実は想定内です。

元々本番前の予行練習はめっちゃ弱いですから(笑)

本番では失敗を恐れる事なく馬連オンリーで購入!

高目決着に期待!!

腹なんて括る必要もないし、ましてやゲン担ぎにとんかつ食う必要もありません。


この期に及んで小さな事に目くじら立てずに、少し大きな気持ちでお待ち下さい。

決して開き直ってる訳ではなく、真剣だからこそこういう話になる訳でそこのところは宜しくお願いします<(_ _)>

確かによだれが出そうなネタではありますが、馬の状態に関しては最後までしっかり見届けた上で悔いのないようにお届けしていきたいと思ってます。

それよりも何よりも、会員様にメールが未着ってのはどういう事なのか!?

今最も優先的に解決を急がねばならないところはそこですね!

論点をずらしている訳ではなく、昨年もこういうトラブルが発生しておりまして、

ここのところ何事もなかったので早急に改善しなければなりません。

遅い時間になってしまいましたが、これから会員様に一度メールを入れます。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net