お世話になっております。

G1コースの結果から行かせて頂きます<(_ _)>

今週は2戦1勝

ここのところ3連複でご提供して2つ馬連なら間違いなく3~4点で当たっていたレースが続いていましたので、今週のチャンピオンズCは馬連でご提供しました。

買い目指示画像(会員様ご提供買い目)

中京11R買い目指示

実馬券購入PAT画像(資金配分通り購入してますよ!と言う事で掲載

中京11R

的中画像

中京11RチャンピオンズC

押さえの5点目でしたが、何とかプラス回収で終了!

やっぱりね、『堅実さって大事ですよね?

誠実さが最大の売りである私のキャラ的には堅実さがシックリ来るんだな~これが!笑

冗談はともかく色々考えたんですが、

3連複にするとあちこちに目移りして本質を見失う事が多々あり目数が増える。

それに1点辺りの購入金額が減少すると言う事は無駄な買い目が多くなる訳で、合理的とは言えません。

とは言え、買い目からぶった斬ったコパノリッキーの渋太い走りには最後までヒヤヒヤもんでした(汗)

軸馬はこの夏の上がり馬テイエムジンソク号。

追い切りで頭をフラフラさせてましたが、過去の追い切り観ても同じようなもの。

迷わず軸に!

いずれにしても今年は馬連の年みたいです。

気付くのが遅かったですが、ここからが大事だと思っております。

次週もこの調子で頑張ります<(_ _)>

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net