お疲れ様です。

今日はまったり競馬を楽しんでます。


途中どこかにばっくれるかも知れませんが、それもご愛敬と言う事でご理解下さい。


それよりも
この記事で取り上げた嘉藤ジョッキーがやってくれました!!

今期3勝目は彼にとっては不本意だと思うが、良かったよね?!

単勝握りしめて応援しようと思ったら実馬券買えに行けず(笑)

image4

何はともあれ、おめでとう!!!

と言う訳でミルコに変身した嘉藤ジョッキー!

人気より上、そしてそこが完勝だったので例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>



激走じゃ~(笑)

激走じゃ~Ver2

ぶっちゃけ、かなりの関係者が応援していたと思う。

 
 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net