お早うございます。

このレース、ぶっちゃけここまで注目馬として取り上げた中、軸が2頭に割れてますよね?

週中に取り上げたジョルジュサンクは西宮Sでオープンでも十分通用する事を証明した。

放馬の影響はない上、外回りの阪神から内回り・・・距離1ハロン延長は十分こなせるから福島記念で軸にした。

しかし鮫島一歩厩舎に知り合いがいる事情通関係者が、今回推してる馬は斤量56キロで走れるマイネルミラノ。

うーん(*_*)

どっちを軸にしたらいいんだろう?

甲乙つけがたいね!

こういうのを難解なレースと言うのだよ。

軸が決まらないんだから。

両馬共に複勝2倍くらい。

となると複勝2点購入したとしたら2頭が馬券圏内に入らねばならず、1頭ではガミの可能性だってある。

単勝2点買いだとリスキーですよね?

次にワイドを見てみよう9-11のワイドオッズは今のところ9倍以上。

複勝2点買いよりも回収率が高い上、単勝2点買い程のリスキーさはない。

どうすっかな!?

甲乙つけ難い2頭だと言うならワイド9-11 1点買いと言う事にはならないだろうか?

いずれにしてもリスキーさに変わりはないんだけどね(笑)

でも一発回収の魅力はあるよね?

悩むな~!

ワイド9-11 1点で行くか。

と言う訳で1万円が9万円になりそうな ワイド 9-11 1点買い!

ところで昨日授業参観に行って来たんですが、ストライプのスーツをジャケット風に着こなして行ったら娘のヤツなんであんな借金とりみたいな格好で来るんだよ!!とか言うんだよね。

最近の子供達って情報化社会の中で生きているから、普段口にしなくても何でも知ってるのよ。

恐ろしい時代だよね?

でも借金とりではなくカネ取りみたいな格好と言ってたので借金とりの間違いじゃないか?と訂正してあげたり、『今時借金とりがこんな格好しねーよ(笑)と教えてあげたり。

誤った情報を吸収していく可能性も多いにある。

それも危険なんだよね。

スマホの検索ワード チェックしたら ”小学生のエッチ”とか出て来るし、笑ってはいけないんだけど、思わず笑ってしまった(笑)

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net