改めましてお疲れ様です。

今週は珍しい形での情報が一つありました。

同じ馬の背中を知る有力ジョッキーが人気薄の方が強いという内容でした。

確かにそちらの方が先着しました。

ですが、比較対象と言うか尺度がちょっと違っていたように感じました。

結果馬券圏内ならず・・・

個人的には1点1000円の3連複を購入していましたが、すわ!ここで1点1000円で1000倍か!?

と思っていたのも束の間。

完全に拍子抜け・・・・((+_+))

しかし悲観する事はありません。

普通に巻き返せるだけの御方ですからね!

まぁ来週にでも何かあるでしょう。

それとS氏情報馬。

激走したのはメルマガでもお届してるのでお分かりだと思いますが、相変わらず1番人気が圏外。

恐ろしいものですよね。

普通ならば馬連1点でいけるメンバーだと思っていても、まさかあの馬がコケるとは・・。

ソエが出ているとの事でしたが、焼いてもいないし特に痛がってもいないとの事だったので5割くらいの確率で来ると言う見立てでした。

これからのキーワードは中間ハライタとソエの馬を狙うべし!という事になるのかな?

一方で収穫はありました。

だいたい収穫がある時というのは多くの犠牲の上で成り立つものなので、

それが見事にG1コースの方に出ている感じ<(_ _)>

S氏が本当に知らせたかったのは、別馬の話だったのです。

新馬とガラリ一変馬。

たいがいこういう時は激走と言うか人気にかかわらず確複級でしょう。

実はこの馬たちこそ第12回で最大の目玉だと個人的には思っております。

ちょっと楽しみにしていて下さい。

いずれにしても3場開催前に必勝祈願を行ってから!!

ただし、どう買えばいいか?との質問には回答出来かねます

そういう時に限って人気薄を連れて来そうでして、自分自身もチャレンジャーの立場。

要するに会員様と立場は一緒だと思っているんですよね。

複勝でもいいと思いますが、いい加減そういうのとはおさらばしたいのが本音。

単・複をベースにしたとしても、自分自身でじっくり考えて馬券を組み立てようと思います。

何しろS氏とは10年来の付き合いの中で、

100倍以上をドンピシャで当てたのが3~4回しか記憶になくて本当に難解

【そんなにもうかるなら自分で買うだろう】と言う人もいますが、ビジネスとして割り切っているだけでなく、儲けるのが難しいからこそ人様にドンピシャで当ててほしいとも思っている。

身を引いたその時こそ自分だけで買うつもりですが、そん時は複勝でもいいかな?と思ってます。

いずれにしても数字は嘘を吐かずでS氏あっての14年目と言って過言ではありません。

凄い人と巡り合えたのも運命。一方で競馬の難しさも教えて頂きました。

この第12回は、次週からが本番だと思ってますが、『1回早いと少しでも思った馬は、極力ご紹介しない覚悟で臨む事になると思います。

ダラダラと書いてしまいましたが、儲かった方は第12回参加の為に取っておいて下さいね!

先週のも激レアだと思ってましたが、更にここへ来て激レアな話があったものでペンをとらせて頂いた次第です。

最後になりますが、事情通関係者は今日南関の関係者との忘年会に出席中!

これまでの裏付けどうのこうのではなく、ヤリヤラズの方向で行くそうですから、

相当腹くくってるのは確か!

それはそれで楽しみに。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net