お疲れ様です。

いやしかし出走馬が確定した後はめちゃくちゃハードでした

北は北海道から関東まで一気に連絡を入れ、今日の夕方6時過ぎにアポ。

もしかしたらですが、川崎最終日は競馬すら観れない可能性が高い。

その話に行くなら、

ここのところ南関情報の不発が多くて申し訳ありません<(_ _)>

ぶっちゃけ、ネタ元は好調で5万馬券、10万馬券を獲っているのですが、

何故か?会員の皆様にお届けするレースに限って3着が抜けてみたり、

展開が予想と違っていたりの競馬ばかり続くもんですから、金曜日は3鞍で行く予定です。

このケースの場合、最終日が熱くなる可能性が非常に高いのがその理由。

出走馬が確定しました。

南関の話は置いて置きますが、

昨夜各方面と直に連絡を取ったのですが、いい話、悪い話と来て・・

今週狙っているレースの中に悪い話のある馬がいる事が分かりました。

その扱いをどうするか?ですよね?


いつも頭を悩ませるところでもあります(>_<)

『ガサがない分・・・』『乗り味もちょっと違うような・・』など、

事実を見解にさり気なく盛り込んでおきます。

何故頭を悩ませるのか?

と言うとね、こういうマイナス要素の方が多い馬がアッサリ好走してしまう事があるのも競馬だからなのです。

ですが、聞いた話はありのまま見解に盛り込みます。

今週はその他にも若手ジョッキーの期待馬をご紹介。

人気(有力)馬にも騎乗するようですが、人気にならない馬の方を推奨します。

その方が激アツじゃないすか!?笑

情報は当たり前だがガチ!そしてある程度活躍出来るレベルになって来たその若手。

いかにして勝ちに行くのか!?

そこのプロセスを楽しみたいじゃないですか!?

それが分館ですよ!!


それとS氏育成馬に関しては、確勝発言も飛び出している馬を公開しておりますよね?

あの言葉が出た時って過去4連勝が最高ですが、人気に関わらずの4連勝でした。

しかもここ10年スパンで考えても勝率が8割超え・・・勝率ですよ!

当然連対率も90%超え・・・。

話はここで終わらない。

例えば6番人気の馬に対して次は勝てる!と言う話があったとしましょう。

有力と目される馬2頭が1・2番人気を形勢。

当然馬券は下から上・・つまり上位人気馬へ馬単で狙う事にしたんです。

オッズをみるとこれが馬単で40倍以上・・・

単勝には目もくれず、馬単でその2頭へ万単位ブチ込んだ訳ですよ。

具体的には1点2万円を2点にぶち込んだ。


想定払い戻し額に目が眩み単勝は持ってなかった。

ところがどっこい!

S氏が次は勝てる!と言っていた馬は約5割の確率で超人気薄を連れて来る。

何と!2着に10番人気の馬が来て、

相手に選んだ内の1頭が僅差3着となり悶絶した記憶がある。

このレースでした。

image1

古くからの会員様なら覚えている方もいらっしゃる事でしょう。

馬単は40倍くらいだったものが5万馬券・・・

あんなの総流しでもしなければ獲れない(>_<)

今週、来週とそういう意味で楽しみなレースが2つも控えているんです。

だからこそ熱い!

買い目は出しませんが、情報ならば出します。

何故か!?

個人的にもあの時のリベンジ戦だと思っているからです。

かと思えば超人気薄が来る!と言う前提の下、人気薄を厚めに購入した時に限って上位人気馬の平穏な決着も同確率である。

あの時のリベンジ戦どころか、毎回緊張感タップリですわ~(*_*)

そもそもS氏育成馬が好走した時ってのは先週の堀厩舎の億越えの馬が馬券圏外に散ったり、

札幌だかでS氏育成馬に対して陣営から確勝宣言があった時も同様でしたよね(苦笑)

単勝1倍台の馬でさえも馬券圏外に散る。

まぁそこんところだけはご注意願います<(_ _)>

と、ここまで話を引っ張って、その対策を打ってあるのが今週末!!

だからこそ熱い!!

いやーハラハラしますわ

G1よりこっちの方がハラハラする(笑)

その難題にチャレンジする!いざ勝負!!

と言う訳で、これはほんの一例であって、そもそも分館は高度な馬券の応力がないと高配当馬券にありつけない系の情報もご提供してます。

だからこそS氏情報馬というようにカテゴリを分類したんです。

過去確勝宣言の出た馬の中には1番人気の馬も当然ながら存在した!

ブービー人気から相手を選べば、何と!ビリ人気が2着で万馬券なんてのありました(汗)

悶絶しないようにしないとね(^◇^)

G1コース募集概要は以下の通り(分館ではありません。)

G1コース募集概要

今週は京都ジャンプSとエリザベス女王杯がご提供対象となります。

モバイル
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml

PC

http://www.jra-miho.com/member.shtml

同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net