お疲れ様です。

お陰さまで本日、

当会有料会員様の数が累計で5700名を突破しました。


誠に有難うございます<(_ _)>

ご期待に添える事が出来るように精進致します。

やはり無料予想も当てないと駄目なんですよ。

そんな事は分かっている。

ですが、うちのように広告収入のないブログではどこかに力を入れなければならない。

となると有料会員様に力を入れるのは当たり前の事。。。と思っていたんですが、

どうもそうではない事が最近になって分かるようになりました。

思えばメルマガ全盛期の頃はアッと言う間に有料会員様の数が1000を突破!

2000人までは比較的楽に行きましたが、5000人の大台を超えるまで10年以上掛かりました。

その間、様々なアップダウンを繰り返して来た事もありますけど、

調子の良かった時代には1日100名様を優に超えるご新規の方が入会して来て頂いた事もあります。こんな話は今だから言える事。

今はせいぜい多くても20人様くらいで、正直頭打ちの状態ではあります(>_<)

1000名を超えた時代はイケイケでしたが、

今はそこまで集客には力を入れてないからだと思います。

そ言う訳でこれからも残りの約1年間、精一杯戦っていく事をここに誓う!!

まぁ自分で言うのもなんですが個性的なキャラですけどね(笑)

無個性で行っていたら終わっていたか、10000人を超えたか、はたまた20000人を超えたのか?

定かではありません。

しかしこれまで随分と投資をしてきた為、何億円ものお金の出入りがありましたが、

貯金が殆どないってどういう事だ!!

まぁ自分は、墓場まで持っていくつもりもないので別に気にしてないですけどね。

とにかく5700名の方々!!

ご存命中の方!色々と迷惑を掛けた事もあるかも知れません。

勝手言って申し訳ないですが、これからも陰からでも応援して下さると有難いです(^O^)/


G1コース募集概要

今週は京都ジャンプSとエリザベス女王杯がご提供対象

・京都ジャンプSでは飛越が抜群に巧い上、前走仕上がり途上でそこそこ好走。
本馬場で11月1日に行われたスクーリングで3段跳びも難なくこなした馬。

・エリザベス女王杯は今年の秋華賞組上位組よりも熟女を上位に評価。

【モバイル】
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml

【PC】
http://www.jra-miho.com/member.shtml

同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net