お疲れ様です。

勝負レース結果

2戦0勝

3日間お疲れ様でした。

だいたい全ての情報を出し切った感じです。

情報としてお届けした馬は好走!

勝負レースと言うタイトルをつけるとコケる傾向何とかしたいですね(+o+)

勝負レース含め3日間で10鞍ご提供して馬券圏内に来た馬達は以下の通りでした。
中には同じレースに2頭含まれているものが2鞍あります。

9番人気⇒1着(複710円)
8番人気⇒2着(複350円)
5番人気⇒2着(複820円)


5番人気は10頭立てで単勝1.2倍と圧倒的支持を集めた堀厩舎の管理馬ステラーインパクトが着外に敗れた事によって跳ね上がった感じです。

情報馬は日曜東京6Rのメイクデビューに出走したドゥマン号でした。
このレースはS氏育成馬2頭出走。

個人的にはまさか億越えの馬が馬券圏外に散るとは想像出来ず、
馬連3-4 1点厚めにて撃沈。

こういう事もあって素直に喜べないところもあります<(_ _)>

中でも日曜日の最終レースで推奨した9番人気のアイアムナチュラル号

パドックでは馬体気配共に良好!

返し馬も良し!


イザ競馬に行ったら手応え怪しく、最後の直線で追うのをやめ最下位。

何らかのアクシデントがあったのは確かですが、何も聞いてないので正確な敗因が分かりません。

分かる事と言えば追い切りですね。

一杯に追われていたのが少しだけ気掛かりでした。

金曜日の京都のメイクデビューでは単勝61倍のセンターフィールドがAIKA氏と合致していたらしい。

土曜日にその話で盛り上がったんですが、面白い事にネタ元が違えど情報が被る事もある。

ネタ元は私の方が馬産地の方で彼女は栗東。

それぞれ違うところが出処でしたが、面白いものです。

結果は5着でしたけど、勝負レースに指定したあのレース。

逃げた時には4コーナー入口付近では貰った!?と思ったのも束の間。

4コーナー出口で2頭に並ばれた時にはアチャー終わった(+o+)・・でも何とか3着には残ってくれ!と思ったもの。

ところが残り200Mで1頭に、残り100Mで2頭目に差されてしまいましたね。

ですが、3着を死守しようと、もうひと伸びした内容は正にゲキアツだったと思います。

又、S氏育成馬で金曜日の福島9Rに出走したナンヨーテンプル号は10頭立て8番人気ながら4着。

これも激アツ!!

何故か!?

喉鳴りの手術を受けたが、再発して使い込むと悪化する可能性が高い上、上積みも見込みにくい。

狙い目は正にココ!だったものですから尚更でした

結果的に勝ったレッドジェノバは別格として2着・3着の関西馬が一枚上だったと言う事。

いずれにしても馬券圏内に突入した馬にせよ、

圏内にあと一歩だった馬にせよ人気薄の馬に関しては特にハラハラものでした。

話は一転!

笑う門には福来ると言う諺がありますが、亡き母方の祖母がよく言っていた事を想い出します。

母父(爺さん)は大阪の旧家の出ですが、父親が博打で家を没落させたらしい。

そんな家に嫌気がさした爺さんは、単身で上京した後、起業し成功を収めました。

ところがこれから!と言う時に僅か42才の若さで癌で亡くなり、

祖母は50名の子分達を路頭に迷わせないよう大変な苦労をしたと聞く。

そんな苦労をモノともせず笑顔を絶やす事はありませんでした。

事実、老後は幸せな生活を送っておりました。

そんな祖母の命日が11月3日。

そんな日に競馬をやってるのは傍から見たらアホだと思われるかも知れません。

ですが、

少なくとも祖母はそう思うような人ではなく、『やるなら中途半端するな!と言っていた筈。

と言う事で来週もハラハラものの馬を推奨する事になると思うので楽しみです(*^^)v

PS

提供鞍数違ってたらすみません<(_ _)>

よくカウントしてみて違ってたら訂正入れておきます。

   以上

同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net