お早うございます。

前回の分館第10回から多少リーズナブル(?)にした為か?


第11回には予想を大きく上回る方が参加して下さっているのですが、

初日を終えての結果を見て不安に思った方も多い事と思います。

心配御無用!


今後の予定と【2桁人気激走2鞍以上】の根拠は大まかにお伝えしておきます。


その義務はありますよね!?


月曜日(本日)メールでお伝えします。


尚、初日に1名様登録漏れが発生しておりました。


この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>


私は平場に出走するS氏育成馬は複勝は現状買ってません。

だいたい3連複が多いです。

特別戦ならば別ですけどね!

実はちょっと問題が発生してるんですよ。


それとワ●ナベ様という会員様には直々に御指名で強制入会させてしまいましたが、

ああいうのも時には面白いでしょう(笑)

ご本人から一斉配信で本当に流したの?と笑いながら連絡頂戴しましたが、

登録されている方は全てご覧になってる話でガチです(笑)


いずれにしてもこの第11回を福島最終週で区切った事には大きな意味があります。


ですが、2桁人気馬ともなると好走率は1桁人気の馬と比べれば大きく下がると思いますので、その辺りは御理解下さい<(_ _)>

話しはガラリと変わりますが、キタサンブラックと言う馬名って男らしいと思いませんか!?


キタサンホワイトカラー、はたまたキタサングレーゾーンでもなくブラックですからね!!

このブラックの文字色はブラックライトの色味に近付けているんですが、それはソレ!

恐らく御自身を多少皮肉って付けた馬名だと想像してるんですが、


あそこまで自分をさらけだすところも込みでとても素晴らし馬名だと個人的には思います。

実はあの馬の強さは、その辺も関係しているのではないでしょうか!?

またまた話は変わります。

先週の中央開催の天候はこの際置いておいて、中央開催全般を観て一生懸命最後まで馬を追ってる姿を見て清々しい気分なのは自分だけではない筈。

先週の船橋開催を観た後だけに余計にそう感じました。


こんな感じでしたからね(汗)
↓↓

人気ブログランキングへ


そんな中、先週は4日間で万馬券2つ的中!

3着と4着が逆なら更に高配当・・・・と言うレースもありました。


3連複にアレンジされて獲れていた方もおられました。

ですが、それは的中とは言いません。

会員様のお手柄です。


とにかく本来の実力の半分も出し切れてない現状を踏まえ、

事情通関係者と打ち合わせしてから大井開催に臨ませて頂きたいと思います。

ここまでの1ケ月間で何故に5万馬券以上が1回しか出ていないのか!?

不思議でならないからです。


その辺りを踏まえ、大井開催に臨ませて頂きたいと思います。


 以上

同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net