お疲れ様です。

今日はいつもブログをフォローして下さる方のブログを紹介したいと思います。

元警察官の桜井氏のブログ
http://riku-navi.com/worth-job

いつも応援有難うございます<(_ _)>

が!しかし・・・

地元で私を取り締まれる方はおりません。←ここ笑うトコです



ぶっかけ・・・じゃなかったもとい!

ぶっちゃけでした(汗)

なんかエロイなぁ~

ぶっちゃけ、事情通関係者によると、競馬関係者の大半は有料競馬サイト=詐欺との認識らしい。

その理由は本家から通達が回ってくるから。

でもね、裏側を知るとこんなに真面目にやってるのか!と、長く事付き合っていく中、少しカルチャーショックを受けたのだそうだ。

でなければ協力なんてしてくれないですよ(汗)

私が引っ張って来たAIKA氏も同様で、当初は少し難色を示していた程でしたからね!

こういう話、本当はたくさん書きたいんですがタイトルの東京ハイジャンプの話に行きますかね!?

手短にですが、横綱オジュウチョウサンは軽度な骨折明けも状態は万全!!

寧ろ休ませた事がプラスに作用しているらしい。

ですが、個人的にはもし取りこぼしがあるならここではないか?とも思っております。

と言う訳で臨戦過程や勢いからの注目馬。

更には府中牝馬Sの注目馬2頭を一気にまとめてご紹介しておきます。


この馬達


人気ブログランキングへ

前者は見解通り、後者は中間速い時計を出し過ぎてしまったところが懸念材料ですが、

鞍上がノリに乗ってるので軽視禁物!!

初重賞制覇の可能性すらあると思いますよ。


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net