お疲れ様です。

今日は事情通関係者。

キッチリ実馬券事前公開で堂々の3連単5万8千530円の的中!

通常2鞍でお届けしておりましたが、今日は3鞍に広げる事で3戦1勝ではありましたがプラス回収でしたね。

やれば出来るじゃん!!

会員様への事前公開馬券は以下の通りでした。

川崎11R

結果は以下の通り。

ゴール前
鎌倉記念ゴール

着順

image1

払い戻し
image3

尚、今回はパドック観て直前に買い増ししていたようですが、

会員様への事前公開馬券が的中していた訳ですから、問題はないでしょう。



締め切りギリギリに3倍額買っていたオチです(笑)


川崎11R追加

image5


そもそも馬券で儲けている人は儲けてる分タネ銭があるので、こういう芸当が出来る。

更に言うと事情通関係者の理屈の一つに馬券は買い続けなれば儲からないと言うものがある。

これって宝くじを買い続けなければ当たらないのと似てますね。

その通りなのです!

馬券は買い続けなければ儲からないのです。

同時に、ブレない確かなものを持っていないと出来ない芸当!!

彼の場合、大勝負などせず出来るだけ多くのレースを買い、強弱つけながらコツコツ行くスタイル。

しかしこのくらいの賭け金でも週に100万以上浮く事も度々で、勿論マイナス収支の時もありますが、トータルでは大幅プラスの勝負師でもあり、相馬眼、人脈共にかなりのものを持っております。

と言う訳で、募集ばかりで恐縮ですが

現状人様への公開に不慣れな部分がありますけど、徐々に慣れるので2回目の参加者様の募集を行わせて頂きたいと思います。

掲示板での公開とURLでの公開の2パターン制をとっており、発走までかなり時間のある状態で実馬券を公開!!
(掲示板内では過去の実馬券勝負を削除する事なく全て残した状態にしており、傾向を探る意味で参考になると思います。)

ご提供期間は南関4場全てが対象でワンクールとなります。

募集要項
https://business.form-mailer.jp/fms/d6b806cc75650

分館中央ネタでは先週は彼の人脈&相馬眼による馬も公開!!

迷惑を掛ける訳にもいきませんのでどの馬の話か!?の部分は伏せます<(_ _)>

と言うか、S氏育成馬以外で馬券圏内に来た馬です。

・・・・ってネタばらしすんな!ってね

チャンチャン!

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net