お疲れ様です。

S氏が唯一気にしていたカーボナードのモタれ癖・・・

それを矯正された陣営並びにスタッフの方、

本当にありがとうございました<(_ _)>

おかげ様で昨夜は家族全員で寿司屋に行って来て、楽しいひと時を送る事も出来ました。

ですが、『おまえら!好きなだけ食っていいぞ!なんて言ったら、もうね戦争のようになってしまってね。

マナーが悪いから激怒したんだよね。

そしたらさ、余りの激怒に周囲にいた客がシーンとなっちまってね((+_+))

子供らなんかそんな事お構いなしとばかり食べる食べる!

最近何を食っても美味い!と思わなくなって体重が5キロも減ってしまったんですが、

俺も久々に爆食い(笑)

ヨメなんか、『ダイエット中』『お酒もやめましたとか言いながら何杯も注文しやがって(--〆)

でもやっぱり家族っていいな~!と思ったものです。

あ!それって昨日の話だっけね(笑)

もうね!毎日王冠の最終買い目を公開しちまおうってんだ!!


その前に以下の記事で公開した馬

http://miho-bunkan.livedoor.biz/archives/1067869495.html

現状距離が少し長いみたいですね。

東京の1400Mで未勝利戦で2着以下に5馬身差完勝した馬がなぜ!?

とお思いでしょうが、特に若馬は変わるもの。


現状では小回りコースで距離の短いところが良さそうと陣営に近い事情通関係者が個人的な見解を語ってました。
そのような条件に再び出走した際にはもう1丁!があるやも知れませんよ(笑)

来週から始まる新潟のダート1200Mなんか面白そうですよね?

はい~ここからは能書き不要!!

毎日王冠の最終買い目・・これって妄想の域なんですが、以下のように買う事に決めました。

背景にビロードを使って少しゴージャスに演出してみました(笑)

毎日王冠2017

黒字の部分が個人的に少し気になる部分です。

こういうのたまにはいいんじゃない!?笑

そう思った方は応援クリックをよろしく!!


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net