お疲れ様です。

いよいよ東京・京都開催。

なんか秋っていい感じしません!?

image7

少し肌寒くなって来て、肌と肌が触れ合って・・・ちょっぴり興奮しちゃったりなんかして

image4


そんでもって、どこかへしけこんじゃったりなんかして・・

image5


はい~エロ親父ですぅ~すぅ~すぅ~すぅ~♪

image8

なワケねーだろ!ケシカラン(笑)

真面目に行かせて頂きます<(_ _)>

東京6R
サラ系3歳上500万下
馬番04番.プティトシャンティ号

参ったよ!この馬には<(_ _)>
手元のメモを見るとチャームダンスの仔だが扱い易い。昇級してからも要注目とある。

東京の牝馬限定未勝利戦で2着以下に5馬身差の大楽勝!

昇級してからは阪神への長距離輸送を挟んで、マイル以上の長いところばかり使われて来た馬だが、距離短縮の前走が馬券になる時だったとは・・・(--〆)

しかも11番人気でしたよ!勝ち馬は5番人気でS氏育成馬のサノココだったんですよね。

マイ注目馬同士のワンツーで馬連22620円、馬単38290円の馬券買ってないオチ(汗)

ここも牝馬限定戦、今コレ打ち込んでる時間が朝3時。

近場でオイタして来たもんで風呂に入り直して身を清めた状態でこれを打ち込んでいるんだが、外は土砂降りの雨・・・・。

どんだけ降んだよ(--〆)

この馬の話に戻すと前走をフロック視すると痛い目みそうだね。

重馬場でも何とか食らいついていけそう。

午後からのレース注目馬はこちら
↓↓↓


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net