お疲れ様です。

競馬情報ライブミヤネ屋夜の部がやって参りました!!


今週は予定通り出走馬が確定!!


と言う訳で分館に途中参加したいと言う会員様もおられる訳ですから、

予定通りに追加募集を行わせて頂きます<(_ _)>


追加募集概要】
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

くは語りません。今週から本番です!!


以下、その他諸々

S氏育成馬

いや~昨夜は急に多忙になりました。

とてもチョメチョメする暇なんてありませんね!

そりゃ~女性からのお誘いが全くないと言えば嘘になりますが、

家庭持ちだし色々と面倒くさいからお誘いは全て断ってるのが現状・・(>_<)


10年くらいオイタしてないけど、一度体に染みついたチョメチョメテクニックと言いますか、

そういうものは一生抜けない感覚ですよね!?

御同輩(笑)


と言う訳で、一度染みついた馬乗りとしての感覚は還暦を迎えても衰えないと、ある元乗り役サンからも聞いた事があります。

S氏はそういう意味からまだまだ若い!!


金曜に予定していたS氏宅訪問も前倒しで少し前に連絡が取れたんですが、

先日ご紹介した単勝200倍くらいの馬・・・あれは駄目だそうです(>_<)


これ説明しておかないといけませんね!

送り出した時に480キロだった馬が520キロで出走したんですが、戻って来たので確認したところ

520キロの馬体でもガレている
のだそうだ(汗)

送り出した時と比べてトモの状態に全く成長が見られず、『筋肉が大幅に減っている。血統的に乗り味がいい馬で自分も馬主も騙された感じですね!とバッサリ。

馬主やあの馬に携わる多くの方がいる中、公衆の面前で駄目な馬の馬名を挙げる訳にも行かないので、お気付きの前回参加した会員様はマイ注目馬からあの馬除外して下さい。

2歳馬は一度使ってから馬体を確認して、そして実際乗ってみて成長度合いを確認するそうなのですが、『実のところ良くなる馬より悪くなる馬の方が多いとの事。


今週出走するあの後ろから行く馬も力はあるんだけど、一時の勢いは感じられない。そうです



G1コース参加会員様へ

今週はG1レースがないので障害戦に全力投球します。

来週はオンナ馬なら任せろ!と言う訳で楽しみな牝馬限定G1レースが控えてます。

スプリンターズSは馬連と3連複でのご提供の場合、どちらか外すレース。

ところがどっこい!

牝馬限定G1は完全的中で6連勝。

つまり2年連続完全的中の実績があるので期待も大きいです!

が!しかし・・・

万馬券若しくは帯以外の的中馬券は載せません。

2日前に軍資金をタンマリ用意しました。

会員様に勝って頂く為には、使う使わないは別として、

ある程度まとまった現ナマをお守り代わりに用意しておかねばならない。

これがゲン担ぎです。



地方競馬コースの会員様へ


昨日は早い時間のレースでしたが、大井は2鞍ご提供したとして1つ勝つと2つめドボンになる程難解な開催。

従って勝ち逃げした訳ですが、ネタ元も忙しいようだったので、こちらの判断で止めました。
止めて正解だった事を付けくわえておきます。



トレセン同志会分館会員様へ


上記で多くは語りませんと述べているので沈黙の艦隊ならぬ沈黙の変態を貫きます(笑)
もう少しインパクトあるネタをぶっ放します(笑)

って・・・十分多くを語ってますね(^_^メ)

沈黙の変態・想像図
↓↓
沈黙の変態



ブログ読者様の皆様へ

毎日王冠の記事を書きましたが一部訂正がありましたのでその部分は削除しました。

ラブホ100室制覇のくだりは間違ってないんですが、バブルガムフェローの部分です。


今のところのイメージでは、3連複でソウルスターリングとグレーターロンドンの2頭を軸に『総流し』か、人気寄りぶったぎり大作戦での総流しなんてのもアリだと思ってます。

と言うか、自分は今のところ10中8、9そのように買うつもりです。


それでは週末は楽しく行きましょう(^O^)/

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net