お疲れ様です。

あんまり競馬に関係ない話からで恐縮ですが、4戦目にして【南関情報】が的中!!

3連単7550円では本人も納得してないでしょうけど、

まずは当たらない事には始まらないですからね!

覆面とは言えれっきとした現役バリバリの関係者が馬券下手ではお話になりません(笑)

と言うか、馬券好きが高じて競馬の世界に入る人って割と多いです。

美浦にも馬券好きのトレーナー(調教師)はたくさんいますしね。

S調教師など見た目は真面目だけど、馬券も好きだし女も大好き。

あのギャップには笑えるし、人間味あって面白いと自分は思ってます。

栗東の方が馬券好きは多いように感じますけど美浦も同じです!

ましてや南関とは交流がある訳ですから自ずと馬券情報も入手し易い。

実際のところ地方競馬関係者らと会食して、LINE交換しても情報行くのは中央関係者の方で、

部外者の私には単なる社交辞令ってオチが多いです

あいかさんとも昼話したんですが、最近、俺ってプロデユーサーになっているような気がするんですよ!

そんでもってが小室哲哉だとするとあいかさんは華原朋美で、いきなりミリオン達成!おめでとう!と言うと、


華原朋美じゃなくて篠原涼子にして欲しい♡と言うもんだから。分かった!じゃ君は篠原涼子だ!んで俺が小室哲哉で・・・・預金残高250円だな(笑)みたいなどうでもいい話から、

真面目に競馬予想屋運営の心得など話し合いました。

これからは完全に独立採算!

フランチャイズ化するつもりなどそもそもなかったし、

今後は共に良きライバルとして戦って行く事になります。

最後に表題の件ですが、宜しければ参加して見て下さい。

以下、当会の宣伝文です。

あれれ?どっかに保存していたのにない!!(汗)

演出でも何でもなく、ないものはないんです

1時間以上も掛けて作ったのに、地方競馬初的中でどこかに行っちゃいました(汗)

募集のご案内だけにしておきますね!

秋のG1コース3ケ月会員様コース
ご入会案内モバイル版

http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
ご入会案内PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml

2013年実績はこちら
2014年実績はこちら

御覧の通りで牝馬限定G1は強いが、実績面で駄目なのがマイルCSと朝日杯FS
そして有馬記念(>_<)

この3つはあいか氏と話し合う必要がありそうです(汗)


トレセン同志会分館第10回
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
分館はここのところの料金設定が若干高過ぎました<(_ _)>

実は価格の設定って非常に難しい・・・(>_<)

こちらが儲かり過ぎると結果が駄目!!

だいたい少し黒字になるくらいでちょうどいい結果が数字に表れてます。

第10回からあいかさんの言い値でつけました

内容的に変わるのが、事情通関係者による競馬界の話に対しての質問コーナーを設ける事。

そしてS氏育成馬などで50倍超えの超人気薄は情報だけに留める事とします。

例外的に超穴馬でも勝負レースにする場合はありますよ!!

ただね、S氏育成馬のメイクデビューなどは正直勝負レースに向かないので分類する必要があると判断したまで。

第9回では単勝70倍の馬が2着に激走してますが、勝負レースとしてではなく単にS氏育成馬として紹介しただけに留めてますからね!!

こう言うのを100円なり500円なりで自力で馬券を組み立てて頂いた方が面白いと思います。

ネタ元の相馬眼はこれまでにも十分証明してますし、デビューを控えた2歳馬が10頭以上は優にいる訳ですから、お宝馬も眠っているはず。

しかも厩舎バリエーションがこれまどとは比較にならない程増えてる訳で、楽しいではありませんか!

先週はデザートスネークが勝ちましたしね!

あの馬の馬券、『買わないと書きましたが、
別なところから話がある馬がいて軸にはしてませんでしたが、馬券を買うハメになって実は当ててたりします・・(汗)

image2
最近金額伏せているのにはちょっと事情があってね

そこのところはご理解いただくしかないんですが、こういう時もあるんですよね~(汗)

今週から新たな気持ちで行きますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net