お早うございます。

昨日の中山は栗東の馬の勝負強さが際立っていました。

今日の中山4Rのメイクデビューも明らかにメンバーを見てここへぶつけて来た馬ばかりで、共に田辺、柴田(善)ジョッキーなど有力処を確保。

馬名は08番.タガノアム、16番.デンコウオウジャ・・・辺りになるんでしょうかね?

しかしこのレースは波乱含みに映るのは気のせいでしょうか!?

順当ならTHE勘違い!って事になる。



阪神4R
サラ系3歳上障害未勝利
馬番13番.ルファルシオン号

初障害だが、トビが綺麗でしかもスピードが落ちない。
障害センスを感じさせる馬だと思います。
連軸には最適だと思いますけどね。
と言いながらを狙う。


阪神11R
第65回神戸新聞杯

注目馬
↓↓↓

人気ブログランキングへ

春の実績面や追い切りの内容を見ても、明らかに人気の盲点になっている。

とは言え、あまり人気薄と言う程でもなく、ちょっと盲点って感じ・・・ってどんな盲点じゃ!ボケ~って感じの盲点なんですが、なにかやらかしてくれそう(笑)

中山3RにはS氏育成馬2頭出走!

デザートスネークはお年玉馬券でしたが、その後がさっぱり・・・

放牧先が変わってしまって久しいようですが、明らかにストライドが大きく芝向きだったとの事。

ダートでどうなんでしょう!?

クインズダルビーは気が悪く、去勢したにはしたけど、効果が出るまで時間が掛かる。

とは言っても、3歳未勝利の番組がそろそろなくなって来るとなると、

そうも言ってらんないですよね~

ただ近走見るとここでガラリ一変も考えにくい。

馬券は買わず応援に徹します。

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net