お早うございます。

あんまりうちの情報とは関係ない話から・・。

昨日の浦和開催最終日で、ある馬主さんの馬が発射する!

と言う話を聞いていたんだが、2頭勝負馬がいて明らかに足らないと思っていた方が直前買いで想定7~8番人気のところ3番人気になって3着。

能力が足りると思っていた方はまぁまぁの人気で4着。

同じ情報を知っていた別の馬主から俺が疑われた(笑)

要するに俺が情報を拡散させたんじゃないのか?と疑った訳だよ。

んな事する訳ねーだろ!!笑

恐らくだが、あの感じだと当の馬主は1000万迄は持って行ってないだろうけど、いわゆる勝ち逃げ出来たんだろうね。

と、言う訳で今日は他人様の異常投票に乗っかってみようと思わない?

思う人!!

ここをクリックするといい事あるかもよ?笑
↓↓↓

人気ブログランキングへ

昼過ぎにもう一回更新しますわ。

阪神11Rに気になる馬がいて、その馬と合致すると面白いね!!

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net