お世話になっております。

競馬情報ライブミヤ根屋の時間がやって参りました。

牧場日和

話がとっ散らかって申し訳ないですが、今週の中央開催の出走馬が確定しました。

俺はトレセン内に優秀なマブダチが存在する。

人間は一人でも百人力とも言える人物で、近い将来の競馬界を背負って立つ人間であると言う認識だ。

そんな彼がイチオシした情報馬を先週の金曜日に聞いていたにも関わらず、

会員様に馬名をお伝えする事さえ出来なかった。

情報競馬サイトを運営する身としては、誠にお恥ずかしい話であると同時に、

人間にとってはいかに健康管理が大事なのかを痛感した。

いくら気をつけても突然襲ってくるのがこの時期に突然訪れる腰痛である。

しかしそんな事は言い訳以外の何物でもない!!

今日はトレセン事情通関係者に、腰痛の予防法や体幹トレーニングを勧められました。

自分のマブダチ(事情通関係者)は、その辺りのノウハウが豊富で食事法や筋トレなど詳しく教えてくれました。

馬も脚の痛みを庇ったりすると、痛む場所が別なところに移動するなど人間と一緒ですよね。

話を戻すと、先週の大失態!!

プロなんだからその馬の名前、特徴、そして最も大事な勝負度合いくらい伝えていけないと会員様に対して示しが付かない。

このようなミスは今後二度とない事をここに宣言させて頂きます。

今週の注目馬は今のところ2頭ですね!

そこそこ人気になりそうですが、何としてでも第9回、

最終日をいい形で締めくくりたいと切に思っています。

深夜の段階ではこれだけ!!

金曜から張り切って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

重要

裏メニューとも言うべき【美浦で1・2位を争う馬券上手】のコース。

その情報料金の振り込み先である”りそな銀行”はオンライン契約を一方的に解除されてしまった関係で、ざわざ土浦かつくばまで行かねばならず時間が掛かるのです。

こんな事なら、りそな銀行さんとも和解すべきだと感じました。

但し当会メインバンクは常陽銀行である事に変わりはありません。

本当に余談で単なる戯言ですけど、地方競馬の情報に関してはこれまでとは違った形で行かせて頂きます。

分館もしかり!

次の第10回では馬の事、生産界の事、血統の事、何でも知っている現役関係者が、巷にまん延するガセ情報にちょっとそれは違うぞ!と言う事にも言及して頂きたい。

つまり会員の皆様に正しい知識を持って頂く為に専用掲示板をもう一つ設ける予定です。

出来るだけ綺麗事抜きにして、個人的に思っている事を本音で語って頂ければ本望です<(_ _)>

覆面化すればそれが出来る!!
遠慮なく行っちゃって下さい(笑)


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net