お疲れ様です。

腰痛は完全に治まりました。

ハイボルト治療って効きますね~。

しかし昨日はお騒がせしました<(_ _)>

実はりそな銀行と喧嘩しているのであまり使わないようにしてるんです。

潰すのも勿体ないので関係者用に使う予定でとっておいたんです。

一応合法賄賂って感じですかね?(笑)

冗談はともかく、実は予想家ナツさん!知らない人いませんよね!?

あの人、実は凄い人気でしてね。

自分の懇意にしている関係者からナツさんの転がし企画が面白過ぎる(^◇^)と連絡を貰って、彼のユーチューブを観たのですが、あれマジで面白いです!笑

腹を抱えて笑ってしまったし、夢もある。

色々言う人もいるかも知れないけど、中途半端な事やってないでしょ!!

ナツさんがまだ駆け出しの頃、美浦に招いた事があったんですが、
あの頃の彼と今の彼では天と地程の差がある訳ですが、当時から大化けする下地はありました。


ぶっちゃけ、美浦近郊でも関係者達と何度も呑んだ時があったんですがあの人は凄く気が利く人だね。将来必ず大物になる!!と某調教師も語っていた。

この話、実は本人にはしてなかったと思う。

大方の予想通り、今や彼の存在を超える予想家ってなかなかいないんじゃないかな?

行動力があり、度胸もある。
俺としてはいいトコ持って行かれた感もあるけど全く憎めない(笑)

何故か!?

俺の想像を遥かに超えた次元で今戦っているからに他ならない。

だからこそ、『俺も!私も!と言う感じで予想家が増えて来た。

そういう意味に於いても彼の存在は大きいと思うし、将来の競馬予想家の地位を高めて行ってくれる存在だと思っている。

そんな背景もあり、

遂に美浦でも1・2位を争う馬券上手な関係者がナツさんに負けないとまでは言わないけど、俺も地方競馬の馬券で儲けてんだ!胸を借りるつもりで頑張ります!との意気込みで参加する事が決定!!!

でもね、別に敵対的な感じではなくお互いに面識ある仲だしね(笑)

共に競馬場で一緒のテーブルに座った仲だ!

彼は口が堅いから余計な事は言わない。

大人同士のフェアな勝負!!

そんな経緯から中央関係者の立場から地方競馬を盛り上げたい!と名乗りを挙げた訳です。

なんか、最近の俺って、もう予想屋ではなくてプロデューサーみたいになってるけどね。

実は人を紹介するのって昔から好きなんだよね。

しかし、それはソレ!これはコレ!

俺は俺で秋のG1コース(障害戦もセット)、そしてトレセン同志会分館で戦って行きますからね!!

ナツさんの存在が無ければモチベーション低下してて俺もとうに隠居生活に入っていたと思います。

あの人の存在は本当に大きい!

俺が出来なかった事を今、まさにやってる訳だから相当凄いと言う事だ。

出る杭は打たれても出過ぎたら打たれない。

正に今の彼を象徴する言葉!!

黒幕会談

あと、ナツさんところのオキショー氏も凄いよ~!

俺と是非会いたいと言う話があったんで浦和に行ってみたんだけど、もうね。

俺の事食らってやろうって感じでギラギラしてたからね(笑)

あのくらい骨っぽいくらいでちょうどいいと思うんだ!

いやいや、勝負師ってのはあのくらいでないと駄目なんだよ!!

と言う訳で、俺はナツさん達は意識せず、ひたすら己との戦いになるんだけど、G1ならG1予想。

そして何故か障害戦で戦う事を決めました!!

予想家ナツ氏VS代表
※懐かしきツーショット!この頃は若かったね(笑)

アイカ氏も一人立ちした事だし、まぁね、あちらは今大変な事になってるようですけど

ご入会して頂いた方!本当に有難う(^O^)/

あれれれ?と言う事は・・・うちは会員さんがいなくなっちまうのか??

かなり不安だわ~(-_-メ)

アイカ氏に食われた~ガビーン なーんてね

ちっちゃい話はどうでもいいんだけど、会員さん達を幸せにしてあげてくれ!

俺から言いたいのはそれだけです。

齊藤代表

イルカの上から激走じゃ~(笑)



同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net